Nicotto Town


しょこたん


HTML5

画像

移行したらしい?

最初重いけど一時ファイルに読み込めば普通になるようだ?
屋上は昇れた。
キティはちょっと変わったようだ?

部屋のレイアウトは崩れていた。
ペットは再配置すれば戻る。
連れて歩けない?

キラキラは大画面時でも遠くから取れる。
一部動物に話しかけてもコインくれなくなった?
チャット画面が移動可能になった。

ブラウザはedgeとchromeは使えた。
IEとfirefoxは切り替え時に白い画面?
広場で名前が見ずらい。

アバター
2020/05/13 21:36
壁昇り
HTML5化のおかげで、だいたいどこでも昇れるようになってるよ?
キティなんか直接行けるようになったわw

やり方は動物との間に障害物を挟んで立って
動物クリックすると障害物乗り越えて進みますが
障害物にいるうちに昇れないとをクリックするとそこへ行けます。
人が立てない場所をクリックし続ければ飛び回れますw
いろいろ試してくださいね。
アバター
2020/05/13 08:51
虹の夢さん
了解しました。
アバター
2020/05/13 07:16
しょこたん、おはようございます。

一旦解除させていただきます。

タウンが重くて、サブは4択クイズと2000皿イベだけ
参加することにしました。

アバター
2020/05/12 23:13
ほんわかひよりさん
とりあえずそれでいいと思うね。
私なんぞ、あんまり物置いてないんで楽だよw
アバター
2020/05/12 20:29
一つ目の部屋だけ直したよ
あとは気が向いたら←
アバター
2020/05/12 08:53
キョンタさん
部屋は誰も来ないんで放置ですよ。
以前サークルイベントでメンバーの庭廻った時
メンバーの部屋どんなのかなと入ったら
黙ってはいるなって管理人さんい怒られてトラウマですよ。
それからは用もないのに人の島には行かない事にしてます。

部屋はコツコツ楽しみながら改装してくださいね。
アバター
2020/05/12 08:49
ほんわかひよりさん
いくつも部屋ある人は大変だねぇ?
でもこの機会に模様替えもいいかもね?
部屋好きの人は模様替えも楽しみだからね。
アバター
2020/05/12 08:29
部屋の家具のお直し、自分でやってくださいって、はー、大変だわー。
アバター
2020/05/12 01:19
間違い探しみたいね?(´艸`๑)
部屋の家具を直してたらこんな時間!?おやすみなさーい✩☽




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.