Nicotto Town



PC不調

今日はPC重すぎて手に負えない
申し訳有りませんが巡回お休みします
明日までに使えるように頑張ります。

アバター
2020/07/05 10:45
おはようございます。

友申確認できましたので、お送りさせていただきました。

何年も倉庫に眠っていたものを使用したので。
お言葉に甘えて「おっきなアヒルボート(オレンジ)」1点でお願いします。
アバター
2020/07/05 01:04
こんばんは。
ここに失礼します。

この前のもじゃの件ですが、
フリマに出てますと教えたと思いますが、あの後、
ダメもとで、もじゃ(ピンク)に応募したら、
GETできてしまいました。

ピンクもじゃでよろしければお譲りしますがどうでしょうか?。

友申をしていただければ確認できしだい、送らせて頂きます。

これについての返答は、過去の日記のほうにお願いします。
アバター
2020/05/12 09:50
沖人さんコメありがとう
昨日は失礼しました、コーデ着替えても一昨日の服
持ち物(背景&服)チカチカしたり全く表示されてない物もあります
どうしていいのか分からない
ニコット事務局に問い合わせしょうか悩んでいます。
アバター
2020/05/12 08:20
昨日は、重かったですね。
メンテ明けなので、みなさんのアクセスが集中したのでしょうね。
のんびりいきましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.