Nicotto Town



暑かったな~


いや~今日は暑かったな~

連休明けの作業だったから、結構きたな~

温暖化関連団体は炭化酸素の排出量を減らせば良いって言ってるのにな。

結構な学者も発表してる理論なんだよな。

それとも何らかの団体に何らかの利益がある理論なんだろうか。

まぁ、1~2カ月じゃ効果が無いって言うんだろうな。

この自粛生活がどれくらい続けば温室効果ガスの関係を証明できるんだろうか。


アジサイに小さな蕾が付いてた。

去年、買った切り花を鉢に差してたやつなんだけど、ちゃんと根が出て葉が出て、そして蕾って

強いな~

アバター
2020/05/12 10:40
あじさいもう蕾ついてるんだね!うちは、秋に小さくしちゃったからまだ新芽の季節だよー。熱中症注意だねっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.