Nicotto Town



日記


参ったねー!メンテ後のニコタは重い?遅い?各部屋は家具やらインテリアやら台風後みたいにメチャクチャにズレまくり直すまで鍵をかけました・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

「お勧めはできないけれど自己責任で」と言われ少しだけ軽く?早く?操作出来る様にブラウザーを息子に買えて貰った。イライライラ(((*`皿´*)))イライライラが少し収まった。
       o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

アバター
2020/05/12 08:06
少しでもサクサク動くようになって、よかったですね。
昨日は、グルグルと気長に付き合っていました。
アバター
2020/05/12 00:32
私も先程ログインしましたが、重いですね。(>_<)
お部屋は確認しましたが、大丈夫でした。(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.