Nicotto Town


タンゴール


ラインのオープンチャットで遊んでます

最近、お友達とも思うようにあえないし、


習い事も全滅なので、

ラインのオープンチャット、というのを初めて見ました。

ラインは今は大概の人がやっているとおもいますが。

グループラインってありますよね。

それの大掛かりな感じと思えば、だいたい合ってると思います。

ラインのオープンチャットは、いろいろな部屋があるのですが、

私は、映画と音楽とガーデニングとコロナのチャット部屋に入っています。

他の方と話してもいいし、自分は発言しないで、他の方のチャットを見ているだけでもかまいません。

部屋によっていろいろ規則があって、例えば勧誘禁止とか、テーマ以外の話は禁止とか

規則を破ると、退会になります。

結構、退会処分になっている人も多いですね。

部屋によっていろいろ特徴があるので、とりあえず入ってみて、

合わなければすぐやめることも自由です。

いろいろな情報がゲットできて、便利に使わせてもらっていますわ(^▽^)/

アバター
2020/05/14 21:25
こねずみさん、こんばんは~(⌒∇⌒)

ラインのオープンチャットは、去年始まったばかりの機能で、まだ知らない人もたくさんいそうです。
在宅勤務の人が多くなったので、対応した機能も始まったばかりだし、
いろいろ進化しているみたいで、私もまだ全然使いこなせていないです(-_-;)

アバター
2020/05/12 09:34
ラインにそんな機能もあるんですね~。
ちょっと面白そう・・・
しかし、使いこなしてないので、友だちを招待したりとか、やり方が全くわからない人です(;´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.