Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


12日のキラキラのある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 3

教会広場の、一番左下の隅っこ。

展望広場の、月うさぎ製菓。

キラキラは、5個と、3個でした。

HTML5化になって、あれこれ変わったし、

皆さんが一斉に殺到するからなのか何をするにも遅くて

進もうとしても、なかなか進めず牛歩です。

困りますね~(;^_^A

なかなか慣れません。

可哀想に、ニコペットちゃん、まる裸でした。

アバター
2020/05/12 16:02
KIKIくん
なかなか慣れなくて、どこをどうやったらいいのか、かなり手間どります。
何をするにも重いし、遅いしで。
お庭に種を植えても 種の色が薄いと 植えたのか、植えていないのかがか分からないんです。
(*>д<)シクシク アバターの画像も小さくなっていませんか?
ガーデンも、1つ1つの花が小さくなって、(拡大すればいいのか?)ますます見えずらくて困っています。
今日はお部屋で写真撮影しても、庭で写真撮影しても 、タウンに行っても
画像が保存できませんでした。 どうなってるのかなぁ?
アバター
2020/05/12 15:53
今は、HTML5化に精一杯で、以前より機能縮小になっていますね。

今後は、HTML5化を生かした新機能が開発されるのでしょうか?(・∀・)?
アバター
2020/05/12 00:53
ぽこさん
はい。ニコペットそのものが今は機能していないような状態です。
こちらをご覧ください。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=68779308
ニコペットに買ったきせかえアイテムの回収にあたり
アイテム1つに付き、リサイクルチケット4枚が配布されていました。
ゆこたんは16枚の配布がありましたが、サブアバもペットにきせかえアイテムを買っていますので
全部で36枚がリサイクルチケットとなって戻ってきましたが、
これでは(´ω`;)ね~~
要望には、購入金額のPコインでの返金を求めたのですが…無理でした。
アバター
2020/05/12 00:46
ニコペットの服装、無くなったんですよね?
それに対する保証とかは無かったんですか?
服とか有料でしたよね?それの保証もないとか有り得ないですね!@@;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.