Nicotto Town


黒沢 大和


夜歩き中の空木宮様発見ww

画像

そっと寄り添っときましたww

アバター
2020/05/22 22:50
あ これもせっかくだから
ライトニングに入れておこう(≧∇≦)
アバター
2020/05/13 11:59
ちゃんと妖に襲われてましたよw
寄り添っても気づかなかった宮様っw
アバター
2020/05/12 20:06
あら。夜歩きは・・・
妖に狙われなかったかしら?w
アバター
2020/05/12 15:03
↓宮様、気付いてないし~~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
アバター
2020/05/12 13:21
まぁ (〃▽〃) 空木宮様が!
いくら気配を消しているとはいえ、近づきすぎですw

そかそか0時過ぎにタウンをうろつけば、こういうコトもあるんですね?
HTML5化 したばかりのせいか、ほんの数歩の移動にも今、めちゃ時間かかりませんか?
アバター
2020/05/12 00:18
おおー ぜんぜん気づかなかったー(゚▽゚;)

というのも宮様歩くの激遅くてー
ココまで行くのに10分もかかってしまいました( ̄▽ ̄;)!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.