Nicotto Town


「さくら亭」日報


泣いてやる

画像

HTML5へのアップデートが明けて。

マイページに行き愕然とする。

ずれまくっている。

不具合があると、先に事務局からのお知らせがあったけど。

納得できるかーーーーーーーっ!

「個人でなおしてね(てへ^^)」(翻訳済)

じゃねえよっ!
ピアノとか椅子とか椅子とか、地滑りでもあったんですかと言いたい。


正直言って、ホームにしている「さくら亭」は、
アバが移動して出現した時に家具で隠れないように、
という趣旨で作っている。
しかも直前に撮影してるから、復帰は難しくない。
……ホームはね。

慌てて確認した他の部屋に至っては、
「もう全部取っ払って新しく別の部屋作った方がいいかも」
と思ってしまうくらい、レイヤーのずれがひどい。
それでも、元に戻すと誓った部屋はある。
滅茶苦茶思い入れがあって、大事に保存していた部屋があるんですよ。
何年も少しづつ周囲には手を加えても本体はそのままにしていた、
私の大事な天守閣がーーーーーーーっ!


8日の金曜日から出勤することになりまして。
何せ半月以上自堕落な生活をしていたものですから、
身体は筋肉痛になるは、夕食後に疲れて日付の変わる前に寝てしまうは、
という日々に突入いたしまして。
で、12日(火)でようやく休み~と思っていたら、これ。
改装で潰れる休日予想がつきました。
馬鹿野郎!
しくしくしく。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.