Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
展望広場 5

 
今日は12個でした

4択は ヲタク

HTML5版というのが始まったね
フラッシュから転換できるなんて
すごいな~

前にしてたゲームも終了しないでよかったのでは・・・

アバター
2020/05/12 22:05
こんばんわ!
あれかな?配置したあと、保存的なボタン押すとか~?

|・`ω・)コソリ
・・・おっと大きな声で言えませんが、人里離れて暮らしてます・・・
という設定です♪w
アバター
2020/05/12 14:51
こんにちは☆彡お久しぶりです(^^♪
ペットという新しい項目の中にペットがいますよ。
お部屋に私はできましたよ。
犬小屋が亡くなった感じです。
詳しくは、お知らせに書いてあるので、ペットの配置の仕方を、見てください。
これからもよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2020/05/12 14:20
こんちは~^^
HTML5版になって、まだ問題ありそうだけど、
運営さんにはニコタ存続に感謝しつつ、
もう一踏ん張りしてもらいたいですね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.