Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 4

今日は8個でした。

4択は ヲタクでした。

宅配バーガーもらいました。

アバター
2020/05/12 12:55
こんちゃヾ(*´∀`*)ノ
4択はオタクだったのかΣ(・ω・ノ)ノ!
答え見る前に一旦4択にいってしまい「(-ω-;)ウーン メイドかな? いやー今はアイドルかな?」って思って・・・やっぱり確認してからにしよーっと弾き戻ってきたら
あれまあれまオタクでした(笑)
よかったポチっとしちゃわなくって
綺麗なお嫁さんだなああ。
狐の嫁入り?!
スズランも藤も綺麗ですね
ところで何枚、打掛もってるん?!
じゅりちゃんの衣裳部屋のぞきにいきたいなああ。和ダンスメインかな?
アバター
2020/05/12 07:37
おはよう(^.^)ジュリちゃん

今日はね~暑くなりそうだよん

そんなに厚着してると~なんてね
きれいな花嫁さんだよ~おかんにプレゼントかいっw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.