Nicotto Town



イラ、イラ落としに?

ニコットおみくじ(2020-05-12の運勢)

おみくじ

ヤッホー 昨日のメンテでの、イライラと、時間無いので
思う様に遊べなかったのを、踏まえて、運、試しにおみくじを。
ヤッター これ以上は登れない(苦笑)きっと、今日は
スムーズに動けるかな?此の運が有る内にアチコチ徘徊
するぞ~

アバター
2020/05/12 16:09
potatoさん、いらっしゃ~い^^ 昨日は
散々でした;今日は昨日に比べたら、マシですが
何かが変ですよね?<グーグルクロームにブラウザを変更しています>?
私にはこの意味すら判りません(汗、汗)貴方の方が偉いよ^^
アバター
2020/05/12 14:36
何だか表示が変ですね!
スムーズに動きますか?
今私はグーグルクロームにブラウザを変更しています。
老人には無理難題だね。((+_+))
アバター
2020/05/12 12:21
乙女(旧)さん、だよね~ 何か詰まんない;;
動物達何か分けわからぬ事言って(笑)
コイン呉れない、コノヤローってね、ハハハハハ~
遊べるので遊ぶ、、深く追求しない(苦笑)、、で。
こうして、時間潰し出来る事は嬉しいです^^
昨日の長~いメンテで良~く、判りました(笑)
どれだけニコタで遊べてるかが、メンテで、暇で、暇で
時間が余っちゃいましたもの ハハハハハ~ まぁ~
ニコタ様様、、ですよ^^
アバター
2020/05/12 12:13
ひまわりさん こんにちは^^
昨日のメンテ明けから 何気につまらなくなってますよねε-(ーдー)ハァ
中央のクマイチ・第二のネコニャン・おしゃべりのナデシコはコインもらえたけど
ビーチのナデシコとゲームのトントン それとゲームのPKゲームが無くなってましたね
ニコッとプラスのゲームが今までと同じに遊べるのが救いですね^^
アバター
2020/05/12 09:43
ノエルさん有難う、コイン呉れる動物はね
①→中央イベント広場の クマイチ
②→おしゃべり広場の ナデシコ
③→ピーチ広場の   オテンバ
④→ゲーム広場の   トントン
➄→第二イベント広場のネコニャンの五か所だよ~
今迄損したね;何かさ~やりずらい、、でも、
慣れるしか仕方ないよね;; 楽しく遊べるよう
頑張るぞ~
アバター
2020/05/12 09:13
ひまさん、おっは~♪
大大吉げっちゅ~オメデト~☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
新生ニコタ、な~んかやっぱ慣れないッスよね~♪
しかも、やっとインできたら、部屋ん中しっちゃかめっちゃだったし!
微妙にあちこちズレまくりで、直すのに一苦労したッスよん!┐(´д`)┌ヤレヤレ
(。´・ω・)ん?
無料コインをくれる動物、今までも3か所しか覚えてなくて3か所でしか貰ってなかったッス!
5か所もあったの~!?知らんかったッスwww
今まで貰えた猫ちゃん、くれなくなっちゃいましたぁ。。。(´Д`)ハァ…
動きも悪いし、ペットのいる場所限られちゃうし、連れ歩けないし、何かやる気失せるッス!
出るのはタメイキばかりッス~!( ´Д`)=3 フゥ
アカンあかん!気合い入れ直して、明るく楽しくガンバルンバるッすよォ~ん☆彡(^_^)v
アバター
2020/05/12 07:14
たっくん、オッハー だってさ~ 昨日は時間も無いのにさ~
殆ど動かない;判っちゃ居るけど、、イラ、イラ、でした。
何時も6時過ぎにはPC落とすのですが昨夜は8時過ぎまで;;
時間さえあればイラ、イラしないんだけど(笑)今朝は、割と
スムースです^^ でもね、何でかな~ 
中央イベント広場のクマイチとももう一か所の動物がコイン
呉れない?何故・どこかに変ったんかな~ 其れとも無く成った?
今迄5か所だったけど?
アバター
2020/05/12 06:45
ひまさん、おはよぉ~♪
昨日のメンテ明けは、どうしても人が殺到するから
読み込み遅くなるのは仕方ないですよ。
今日はかなり良くなってるでしょ?
ひまさん・・・ホンワカした顔してるのに、案外イラちなんやね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.