Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 5

教会広場→教会の門、左側のフェンス




展望広場→月うさぎ製菓の屋根



4択→「ヲタク」

アバター
2020/05/12 22:20
おじゃる丸さん、こんばんはー
代休だったのね(*^^)v

マスクしながらのウォーキング暑いですよね?
2万歩達成?!
素晴らしいですw
水分補給してくださいね。
お疲れ様でしたm( _ _ )m
アバター
2020/05/12 21:29
こんばんは^^
今日は代休、のんびり過ごしました~♪
もちろん午後からウォーキングたっぷり二万歩達成です。
アバター
2020/05/12 12:11
ノエルねぇ、ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラ2桁げっちゅできました\(^o^)/
深夜回ってたね(>_<)
回っといて良かったかもね~
激おもだったからね。
寝るのが遅くなって、昨日は疲れたんじゃない?

使い勝手がイマイチなのね・・・
でも、ピグでは脱フラッシュプレイヤーできなかったのだから
ニコタはそれをできたわけだし、大目に見ましょう~(>_<)
アバター
2020/05/12 12:05
たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
今日は昨日よりもマシだよね。
まぁー慣れるしかないんだろうなぁ~
画面のすり抜けは改善されてなかったの?(>_<)
もう、仕様だねヽ(´Д`;)ノ
アバター
2020/05/12 09:35
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、二桁げっちゅ~、やったネ~ん☆彡(^_^)v
ニコタの超絶ロングなメンテナンスの前にやることやっとこうと思って、できるだけ巡回してたもんだから、昨夜はメッチャ眠くて早め就寝したけど、今朝は寝坊しちっちよ~ん♪(*´σー`)エヘヘ♪
どこがどう直ったかとゆうよりことより、使い勝手が何かイマイチで、イライラすることのみ多かりしって感じッス♪┐(´д`)┌ヤレヤレ
コーデ投稿も失敗したし、ってか、どうやって投稿するんかわからんくなって焦ったッスww
慣れるんかしら?ってか、慣れんとアカンのだろうねぇ?ε- (´ー`*)フッ♪
アバター
2020/05/12 08:58
かえでちゃん、おはよぉ~♪
今日は動きは かなりマシになってるね♪
まあ、これくらいなら許容範囲ですわ。
サーバーが変わっても画面のスリ抜けは改善出来て無かったですね^^;
まあ・・・ココはこうなんですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.