Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


寒いらしい


猫がベッドに入ってきたよ、昨夜。
寒かったらしい。

脇にくっついて、先に寝ちゃいましたー。

猫と一緒に寝ると、こっちもあたたかいんだよね~♪

しあわせな季節がやってまいりました。

アバター
2009/10/14 05:31
>ペコさん

うちの猫は、途中で起きて御飯を食べて……そのあとまた
私のベッドに戻ってきて寝ます。
なんか笑っちゃうー。

もしダブったらごめんなさいね。
なにか見繕って送ることにしまーす。
ちょっと待っててくださいませ♪
(私もニコ始めたのは8月なので…あまり目新しいものはないかも)

うれしくて、ドーナツずっと持って歩いてまーす♪
アバター
2009/10/13 20:49

猫ちゃんと一緒に寝るっていいね~
ポカポカだよね^^
猫ちゃんも気持ちいいんだろうね^^

ゆいみちゃん
ありがとね
じゃ・・・
私ここに8月終わりに来たんだ
だからもしそれ以前の青ガチャで
だぶってるのがあったらぁ・・・(^_^;)
なかったらホントいいからね^^
アバター
2009/10/13 06:14
>アルクさん

布団の中が暑くなると、枕の横でクルンと丸くなります。
猫の寝息を聞きながら眠るのは…ホントに癒されます~。
アバター
2009/10/12 19:38
あはは♪うんうん、猫は布団で丸くなるのです^^
冬と言えばやはり必需品!猫とコタツと蜜柑なのです(=ФωФ=)ノ゚
癒されますよねぇ~^^
アバター
2009/10/12 03:39
>マサキさん

かわいいですよー、猫。

さっきベッドに転がってたら、トレーナーの裾から中にもぐりこんできて
ぴったりくっついて丸くなってました。
そんなに寒いのかー?

かわいくてたまりません。
アバター
2009/10/12 03:37
>にゃんこ先生

ゴロゴロのどを鳴らされると、こっちもリラックスできますよねぇ。

猫にぴったりくっつかれると温かくて気持ちいいけど
だんだん重くなってこない?
私はよく、ベッドに斜めになって寝ています。
猫に押されてそうなっちゃうの。
アバター
2009/10/12 03:35
>ゆっこさん

そうですか? 癒しにあふれてます?

さっきから、もう寝ようすぐ寝よう、と猫にねだられてます。
いやもうちょっとニコッとやらせてよ、とねばってるとこ。

猫につきあってたら、1日のうちのほとんどを
ベッドですごすことになっちゃいます。
アバター
2009/10/12 02:44
猫飼ったこと無いから知らなかったなあ。
猫はそんなことするんですか^^
かわいいですね~♪

今夜は寒くなってきたので、猫のいない私は今日から厚めの布団で寝ます。
アバター
2009/10/12 01:43
うんうん^^一緒に寝る季節になってきましたね~
猫の体温って なんか安心する~♪
ゴロゴロ~って 喉の音も子守唄ですv^^v
アバター
2009/10/12 01:01
なんて、癒しあふれるブログなんでしょw
猫アレルギーじゃなかったらなぁ(w_-; ウゥ・・
でも、ゆいみさんのブログで癒されたからいっかw
寒いけど、幸せっていいなぁ~=*^-^*=



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.