Nicotto Town



エラーが・・


HTML5になって、重くなっちゃった;;
お花の収穫を早くするとエラーになっちゃう・・
色々課題はあるのかなと。
それでも、staffさん達が移行のために頑張ってくれたので
とやかく言わず楽しく遊んでいこうと思います(^^ゞ
↑ とやかく言ってるか(笑)

少しづつ改善されていくといいなっ(^.^)

季節の変わり目頭痛も・・薬を飲みながら乗り切って
自粛生活も工夫しながら乗り切って
乗り切った先には・・幸せな日常が待ってることを信じます!
自分と大切な人、地球のためにがんばろーーー!

アバター
2020/05/14 08:52
みっちさん♪
そうなんですよ!私、せっかちなのでエラーでまくりですw
色々と‥余裕をもっていどまねば・・(^^ゞ
アバター
2020/05/13 22:05
種まきも
急ぐと失敗しちゃいますネ

落ち着いてゆっくり
種まき&収穫しようとおもいましたテヘ
アバター
2020/05/13 13:43
翔さん♪
そうですね。何でも最初は色々問題起きますよね(^^; 運営さんも頑張ってくれてると思うので気長に待ちます(^^)
日常でも、待ったり我慢したりが多いけど(笑)
アバター
2020/05/13 13:41
優雅さん♪
お部屋の不具合は多いみたいですね!私!ほかの部屋を確認してなかった!!見てみます(笑)早くストレスフリーで遊べるようになりますよぉに(^^) 今は我慢ですね(笑)
アバター
2020/05/13 13:38
るるもさん♪
運営さんにとっても初めての試みで大変ですよね(^^; 気長に待ちます。
ありがとうございます!るるもさんも、体調に気をつけてくださいね♪ きっと乗り越えられる(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
アバター
2020/05/12 18:20
クレームの嵐の中をきっと必死になって直しているのでしょう。
スムーズな二コタを期待して待っています。

keiさんも無理しない程度にしてね。
「明けない夜はない」気長にするべき事をして
待ちましょう。
アバター
2020/05/12 11:20
こんには~~(*^^*)
皆さん色々と大変ですよね~~><
せっかく作ったお部屋はめちゃくちゃだし・・・
直すのにも時間かかるし・・私も愚痴だ~~笑
早く改善してくれることを願いつつニコタライフ楽しみましょうね~~
と言いながらイライラ~~~笑
アバター
2020/05/12 08:54
おはようございます。
しばらくは色々と
不具合が出てくるのかもしれませんね。
そのうち少しずつ
状態もよくなってくるのかも
しれませんね(o^―^o)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.