Nicotto Town



レアなし…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+85

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
20.24cm
カワムツ
2
16.40cm
オイカワ
2
14.98cm
ウグイ
2
31.68cm
キンギョ(赤)
1
27.69cm
ナマズ
3
63.39cm
ニジマス
1
46.01cm
ブラウントラウト
1
49.92cm
グッピー
1
3.74cm
ヤマメ
1
30.44cm
エンゼルフィッシュ
1
10.76cm
ドジョウ
4
11.90cm
2009/10/11 22:29

昨日は釣り2回で終了^^;

なんかレア釣れる気もしなかったし^^;

2回ともレアサッパリありません…w

昨日は特に怠くて^^;

睡眠時間2時間ですょ…w

そのせいかやる気も出ず…。

夜中はうちのニャンコのお陰で眠れず…。

朝は朝で父親に起こされ、ワンコの注射しに行き、その後パチへ…^^;

後で母親もきて3人でパチしたんですが、昼前くらぃから18時くらぃまでしてましたよ…www

そんな訳でちょっと疲れました^^;

アバター
2009/10/12 21:29
>ひよぴん

あぃw気をつけますw
こんなことも学生の時以外初めてだけどね^^;
今日は夕方ウトウトしてたwww
睡眠不足だったけどお菓子ゲットできたしよかったかなwww
アバター
2009/10/12 21:27
>ワカメラー

削りたかったわけではなぃんだけどね^^;
父親が休みの日は、出かけるにしてもパチにしても誘われるもんで^^;
寝てると起こされるし…^^;

トイレで顔洗ってるんですかwww
眠いときは何か刺激を与えないとヤバイしねぇwww
アバター
2009/10/12 21:25
>いず

うんwありがとぅ^^
うちの父親が休みとなると遊びに誘うもんだからゆっくりできないのょ^^;
出かけるにしてもなぜか誘うのよね^^;
レアは今日も釣れそうにないからやめちゃった^^;
エンゼル最終日なんだけどねぇ^^;
アバター
2009/10/12 14:58
睡眠時間2時間とは・・・^^;
倒れないようにしてねw
そりゃ、疲れますよwww
アバター
2009/10/12 10:06
睡眠削ってパチンコですかぁ・・・

ボクもそうです!!あまりの眠さにトイレで顔洗ったりしてます(*´∇`)ノ
アバター
2009/10/12 01:44
季節の変わり目ですから、気をつけてくださいね~w
無茶してると、いきなりドッと疲れがでてきますよぉ~^-^;
レア魚、残念T-T
私も、明日はがんばって釣りでゲットしたいですwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.