Nicotto Town



最近、思うこと・・・


ここんとこずっと自粛で家にいるので


自粛生活になれすぎて、自粛が明けてからの

生活の方が心配になります^^;

逆に外に出ていくのが億劫になったりして・・・なんて

思う今日この頃です(;^ω^)

アバター
2020/05/12 11:43
ニックさん、こんにちは~^^
はい。そうですね^^ またそれなりに元の生活に戻っていくんでしょうね
確かに!運動不足ありますね。姪っ子ちゃんもあんまり動くことなくなったんで
昨日は卓球のラケットとボールを使って台無しで空中ラリーやってました
結構いい運動になりましたよ♬おやつも決まった時間に食べるようにしてますよ~(*^▽^*)
アバター
2020/05/12 10:38
まあ戻れば、それなりにまたその生活に順応するだろうけど、
今 運動不足になるので、気を付けなくちゃ。
私は運動不足に加えてついお菓子を食べてしまうから、なを悪い(≧◇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.