Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


(*´▽`*)わぁ~ぃ 1位です!!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/05/05 ~ 2020/05/11
順位 大きさ
1位 カーネーション【ピンク】 7.93cm

20/05/12 11:57 ランキング 
ニコットガーデンのランキング

「カーネーション 【ピンク】」で、1位にランクインしました。 

「スズラン 【ピンク】」で、3位にランクインしました。

「カーネーション 【赤】」で、45位にランクインしました。 

(*´▽`*)わぁ~ぃ♪ 
 
1位だなんて、すっごく久しぶりです。

しかも、今が旬の カーネーション赤とピンクと 

スズランがですもの♡(*´︶`*)♡キャー♥


(*´艸`*)うふふ 頑張ったゆこたんへの母の日のご褒美でしょうか。

(何をがんばったんだかw)

アバター
2020/05/12 20:04
耕造さん
お祝い、どうも(*´∀`)ノ ありがとぅございます♪
かつては、よく釣りでは1位もあったのですが
最近では全くで、かなり久しぶりでした。
アバター
2020/05/12 20:02
ナンシーさん
いつも、支援のお水をどうもありがとうございます。
ナンシーさんも、スズラン、頑張ってくださいね。
今から支援のお水をかけに行きますね。
アバター
2020/05/12 19:57
お立ち台(*'J'*)パオーンパオーン♪ オメデトウ♪('-'*)ピヨピヨ♪
アバター
2020/05/12 19:49
カーネーションピンクお立ち台おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
今スズラン頑張って育てています。
アバター
2020/05/12 19:13
†セレソンNo9さん
えへっ(〃´∪`〃)ゞいつもドジばかりのゆこたんですが、まあ、なんとか精一杯頑張っております。
たまには、これくらいのご褒美があっても、いいですよね。
娘からは、母の日のプレゼントをいただきましたが、あとは┐(´д`)┌全然です。
むかしは、よく学校で造花のカーネーションのブローチとかをもらってきたものですが
今では、そういうものは無いのだそうですね。
お母さんが居ない子のことを気遣ってのことでしょう。
アバター
2020/05/12 18:15
母の日の時期にカーネーションで1位とは、凄い。
もちろん、ゆこたんさんへのご褒美だと思いますよ。

私は、ランキングで1桁台に入ったことがありませぇん。
アバター
2020/05/12 16:49
KIKIくん
ヽ(*゚∀゚*)ノやったぁ~♪
1位だなんて、すごく久しぶりです。
えへへ(〃´∪`〃)ゞバカなことばかり、やらかしておりますが
なんとか精一杯頑張っております。
ネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
たまには、このくらいのご褒美があってもばちは当たりませんよね?
アバター
2020/05/12 16:28
カーネーション【ピンク】で1位!おめでとうございます〜ヽ(=´▽`=)ノ

いつも頑張っているゆこたんへの母の日ご褒美ですね! (・∀・)b
アバター
2020/05/12 16:09
沙羅さん
そうですよね。
ゆこたんも カーネーションはさっさと引き上げて、今はスズランを頑張っています。
スズランは前に収穫してあったものが残っていましたので割と早く出来そうですが
やはりミラクルはなかなか厳しいですね。
今のところは、まだ白が2つだけです。
アバター
2020/05/12 15:29
1位おめでとう~♪

カーネーション、結局栽培してないやw
スズランの新合成のケージが欲しくて、せっせと植えてますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.