Nicotto Town


ラス★Raruღ


┐(-。-;)┌金持ちっては...

ライオンズマンション工事の為に

仲介会社通して貸したらトラブル多くて困った(^^;

ライオンズだから金持ち?(小金?)のせいか

威張ってる人が多くて非を謝らない

悪態つく、見下してる(全部私が受けたw)

お金持ってると偉いと勘違いするんですかね

埼玉のマンションなんかで上級民?感覚出してもw

姿で見下してる?(ユニクロ&ジーンズw)

日本人も昔に比べると国民性?が

酷いものになってきましたね(^o^;)

ちなみに金持ち嫉妬批判ではありませんw





アバター
2020/05/12 19:45
ライオンズマンションは…悪い意味で有名なのでw
日本人が避ける不動産物件というイメージです(ノ∀`)
アバター
2020/05/12 15:13
ナイショだけど私の夫はライオンズメンバーで30年くらいやってますが、奥様方の集まりもあって昔そこでずいぶんいじめられました・・・
私の親くらいの年齢の人がほとんどで(昔は)若かった私がうっとおしかったのでしょうね。
でもね、いじめた人は少し見ない間に辞めていってその理由と言うのがまぁ倒産とか自己破産とか経営がうまくいってなかったみたいです。
人間余裕があれば他人をどうこう言わないもので、きっと余裕が無いから威張ってるんだと思いますよ。

私は他人を威嚇する人に会うと「可愛そうなんだな」と思います。(ピグでもそうだったなぁppp)
余談ですが知人夫婦がライオンズマンションに住んでて、私が「お金持ちなのね~」と言ったら「誰でも住めるよ」って言っていました( *´艸`)知人は普通のサラリーマンです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.