Nicotto Town



貴婦人のティータイム

画像

こんにちは

昨日のメンテは長かったですね~

しかも家具があちこちに散らばっていて。。。。w

定例会はよい話をじっくりできました

ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2020/05/13 11:41
ふぁりちゃん こんにちは

いいねパン作り❤ こっちは黄砂だよ~
洗濯もの外に干せない。。。

金曜日待ってるね♬
アバター
2020/05/13 08:54
cocoちゃん、おはよう♪
今日は朝から、パン作りしてるよ♡

金曜日、みんなに会えるの楽しみにしてる♪
おしゃべり楽しい♡

今日も1日楽しめますように♡
アバター
2020/05/13 08:25
ゆぴちゃん おはよう
ありがとう(人''▽`)
今日はスムーズに見れるわ。。。運任せw
アバター
2020/05/13 08:23
しおりちゃん おはよ~
家具にはびっくりだよね!
しかも事務局は「それぞれで直してください」という反応。。。
時間かけて作ったのに!って思っちゃうよねw
アバター
2020/05/13 02:38
ここちゃん♪
ブラウザはChromeなら画像は大丈夫だヨ
私もニコタのために導入したの(#^.^#)
アバター
2020/05/12 23:35
家具が散らばってたの、今気付いた( ´艸`)w
アバター
2020/05/12 21:21
ふぁりちゃん こんばんは
お疲れ様でした~
みんなかわいい格好だったよw
金曜日は待ってるね 楽しみ~~
アバター
2020/05/12 21:18
涼子ちゃん おこんばんは

今日はありがとうございましたw
明日が待ち遠しいですw
いっぱい買っちゃいそうww
アバター
2020/05/12 21:12
ケリーちゃん こんばんは
きてくれて嬉しかったですw
金曜日にもお時間があったら来てね❤
アバター
2020/05/12 21:04
ぴよちゃん こんばんは
今日はありがとう~
楽しかったし、頼もしかったですw
金魚ちゃんが涼しげだったわ❤
アバター
2020/05/12 21:01
cocoちゃん、こんばんは♪
鍼治療から帰宅して、夕飯食べてくつろいでるところです。
今日の定例会、可愛らしい服装だったのね。
メンテ後の話題がいっぱいだったのかしら?
火曜日、少しでも参加できるといいのにな。
アバター
2020/05/12 19:22
cocotan おこんばんは☆

今日もありがとう とっても楽しかったよ♪
明日のマイメロちゃん 楽しみに
元気に頑張ろうね♪
アバター
2020/05/12 17:58
今日は急落ちしてゴメンね(__)
次回の金曜日も旦那、在宅だわ(-_-;)
でも、ちょっとでも参加出来たらいいなあ~
アバター
2020/05/12 16:33
おつかれさま( ^^) _旦~~
今日もたのしかったですよヾ(*´∀`*)ノありがとううさぎちゃんthank you
そしてわんこに囲まれる少女と金魚にのった謎人




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.