Nicotto Town



夏マスク構想中

画像

1、エアリズムマイクロメッシュを内側にして
表地はガーゼとか通気性のいいのにします

2、上のエアリズムや接触冷感や吸湿速乾の生地を使って
ベリーダンスのようなマスク (イメージしにくい方は越中ふんどし)
鼻や裾にギャザーを入れるのもいいかな

3、ダブルガーゼで作ったマスクももったいないので
直径1.5~2cmチューブ状のなにかをクリップでアゴの辺りに装着
(ホース、化粧品の詰め替え容器、試供品のクリームチューブ等々)
1コでとんがったアゴに見え 2コではしゃくれて見えます(*´艸`*)

縫物が苦手だけど作りたい!ってひとには
このエアリズムマイクロメッシュおすすめです。
切ってもほつれない!
1㎝幅ぐらいに切って引っ張ると丸まってゴムのようになる
折ってマスク型に切るだけで使えます 密着するから鼻と口の形がでちゃうかもw

アバター
2020/05/15 19:44
こばわ^^
ちみちゃんの夏マスクに興味津々♪

作ったら教えてね~(^^)/
アバター
2020/05/12 17:32
さすがちみちゃんアイディアの宝庫だね(^^♪私さっきマスクして帰ってきたら本当に汗だらけで今からうんざりしました(;^_^A



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.