Nicotto Town


魚屋サバ子


?

画像

ん?

アバター
2020/05/18 14:30
ユーリちゃんとこも家具ずれてたのね。
いまだにログイン時はフラッシュプレイヤーを
許可してくださいとでるわ。
アバター
2020/05/16 12:41
この?は なんなんだろう(´▽`*)

私は自分で作った部屋の家具の配置がずいぶんずれてたから
その部屋は入れないようにしちゃった。
やっぱり脱フラッシュでいろいろあるのかな^^
アバター
2020/05/13 08:54
時雨さんコメントありがとうございました。
バグがでているんですね。
運営さんが直してくれるのを
気長にまってみます><
アバター
2020/05/12 19:48
こんばんは

たまに日記拝見させてもらってました。

先ほどバグ見つけてしまったんで気づいてるかわかりませんが
日記にアバターを張っても
着替えるたびに更新されるようになり

過去の日記もすべて更新されてしまってました

残念です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.