Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ハトの大暴走・・・(-_-;)


HTML5化したことでの不具合報告にも書かれてるけど
部屋のアイテムのレイアウトが引き継がれないってやつ
オイラもご多分に漏れずいくつかのアイテムの位置がずれていた
その中の1つはズレ過ぎちゃって画面から消えてしまっていて
クリックすら出来ないから直せない
そのアイテムを治すには一度全アイテムを外すを選択して
全部配置しなおすしかない・・・面倒だ・・・全部同じに配置しなおす自信が無い・・・
しかし幸いにも?そのアイテムは期間限定のではなくCの常在品だったので
買いなおして(なおしって言うのだろうか)無事配置
ほぼHTML5化される前と同じ部屋に戻せたのだが
大問題発生、配置とかじゃ済まないシステム関係?の問題だから
オイラには直しようが無い物があった
それはハト時計
これちゃんと時計として動いていて5時だったら5回、6時だったら6回と
本物のハト時計のようにハトが飛び出しパポォ~パポォ~と鳴く優れものだったのだが
HTML5化後には常に12時で時計が動かない
ハトはづっと飛び出し続けるという暴走状態となり
暴走してるくせにパポォ~という鳴き声は出ずにサイレント状態

どうした物かなぁこのハトのサイレント大暴走

アバター
2020/05/12 22:03
全然気にならないからましなのかなわしの部屋_(:3 」∠)_
ずれてるのに気づいてないだけだったりしてwww

鳩時計わしも持ってた気が・・・ないかな・・・
アバター
2020/05/12 18:34
そうなのよ、家具、ずれてるの。
で、直した後で気が付いたんですが、システムとして修正されたら、どうなるんだろう?
直すべきかなおさぬべきか、ハムレット状態です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.