Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ニコタ激重!重いし、遅いし でも!!


HTML5化されてからというもの、本当に、何をするにも

遅くて、なかなか出てこなくて、重くて仕方がありません。

タウンのキラキラ集めに行こうとしても

なかなか足が進まず、ちょこちょこと牛歩歩きです。

これは参りました。(。>ㅅ<。)

ですが!! これって、そう不便でもないことに、今日気が付きました。

タウンのキラキラのある場所に
行きつかなければいけないものだと思っていたら
そうではなくて、
タウンの広場の入り口に立ってから
画面を⊕の「拡大する」にしてワイドにして
キラキラ光っている場所にカーソルを合わせるだけで
そばまで行かなくても、キラキラがゲットできることを!!

これならば、遠くても全然大丈夫で一気に行けますし
行かなくてもその場で貰えますから、ひとだかりで混んでいても大丈夫です。

皆さんも是非ともお試しください。

もうちょっと前に、こういう事、教えて欲しかったわ。

アバター
2020/05/13 12:23
KIKIくん
そうなのですね。
ゆこたんは、そういったことには全く疎いもので、どこが良くなったのかが
把握できませんけれど、脆弱なフラッシュから、脱却が出来たことは喜ばなければいけませんね。
どうか、これからもニコタの存続のために、頑張っていただきたいです。
アバター
2020/05/13 12:14
良くなったのは脆弱性のあるフラッシュから一歩脱却できたことです。
セキュリティの向上って、目に見えないメリットなので意識しづらいですね(・∀・)
アバター
2020/05/12 20:58
KIKIくん
よくなったことって、他に何かありましたっけ?
今日はコーデが保存できないし
写真を撮っても保存できなくて、この日記もコーデが見えていないのです。
ゆこたんσ(・д・`*)だけ?
アバター
2020/05/12 20:57
ヵヮィィゎね☆さん
これって、昨日から、もう知っている方は、知っていたんですって。(;´Д`)やだぁ~
誰も、ゆこたんに教えてくれなかったから
今日、自分でやってみて、このことを知ったんですよ。
そうだったのかぁ~
こういう事こそ、早く知らせてほしかったです。
アバター
2020/05/12 20:51
徐々に改善も加えられているようですね (・∀・)
っていうか、最初からやっとけよ!w
アバター
2020/05/12 20:36
なるほどぉ【*゚ー゚】
ぁりがとぉ☆
アバター
2020/05/12 20:27
ケイト☆さん
なんだ~!これって、昨日からだったのですか!?

うわ~~ ゆこたん、今日になって初めて知ったのです。
_| ̄|○))ガクッ
自分と、サブアバ 8人も のろのろと歩いて行ったのにぃ~~゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2020/05/12 20:22
これ昨日からなんですよ

それだけはありがたいことですね。
アバター
2020/05/12 20:21
美枝子さん
そうなんです。ゆこたんだけでは無いと思うのですが。
一度、おためしいただいて、もしそれが出来たら教えてくださいね。
アバター
2020/05/12 20:07
そうなんですか@@
便利な方法ありがとうございます^^
早速やってみますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.