Nicotto Town



今日も巡回は中止じゃ( ♯゚Д゚)


IEだと昨日と同様&強制にブラウザを

閉じてしまいますし、クロームに変えても

ニコみせではフラッシュプレーヤーがないと

入店不可能 (# ゚Д゚)

以前のように巡回しようとするとIEと

クロームの二つを行き来しないと事実上

不可能に陥ってます( 一一)

なので、今日も(もしかしたら当分?)

巡回はお休みします(´;ω;`)


とっととスムーズに巡回できる

ようにしろ(# ゚Д゚)

あと、Bossにはこれを渡しチャル~

ポイポーィ ( ♯゚Д゚)ノ⌒「3」「呪」「重」

アバター
2020/05/13 19:36
>妖精さん

こちらは(心療内科の先生の指示等もあり)

両方を使って巡回する余裕ないのです(´・ω・`)

今の状態だとピグパのほうがかなり良く感じちゃいますね・q・

Edge、使ったことないので調子が良さそうでしたら

教えてくださいね・・ノ
アバター
2020/05/13 19:30
>ゴナさん

スマホじゃないのでいまだできなくて(´;ω;`)

iPad air2 ですけど、それでもできればいいんですが( 一一)トオイメ
アバター
2020/05/13 19:28
>PAPA3

こちらは(諸事情で)いまだにガラケーなのです・へ・

iPadでできればいいんですけどねf・・
アバター
2020/05/13 19:26
>Boss

この状態になる前はキラキラの集まりが

よかったからだ モーン モーン ・3・
アバター
2020/05/12 23:56
私もクロームとIE両方使ってやってるよ~

クロームではキラキラ回収・ガーデン(IEだとフラッシュプレイヤーダウンロードせいとでる)
IEでは農園とにこ店と巡回を

でも途中で画面が白くなったりクルクルまわってばっかりで先は進まないし泣けてくる・・・・

今度はEdgeで挑戦してみようと思うよ
アバター
2020/05/12 22:34
水まいて伝言くれと言ってるわけじゃないですよ♪~(´ε` )
アバター
2020/05/12 22:32
アプリからなら お店での食事と タウンへの外出以外はできるはずだよ


アバター
2020/05/12 22:21
昨日はやってないからわからないけど、今日は重いとは感じ無いよ。iPhoneはフラッシュ対応してないから、スマホから全部できれば嬉しい!でも、まだ無理だよね。
アバター
2020/05/12 20:25
コラ〜〜〜なんでだよ〜〜〜(*`へ´*)いらんわい〜〜〜w

私も お部屋やタウンいけないから 別のところ開いて やってるけど めっちゃ重くて イライラする〜(*`へ´*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.