Nicotto Town



コツコツ5/12

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 4

今日のキラキラは8個

4択クイズ『ヲタク』でした。


アバター
2020/05/14 10:46
もう少しキラキラ取れるとよかったのに・・・
アバター
2020/05/13 21:17
こんばんは^^
今日は神経内科クリニックに行って10分ぐらい話してきた。
凄い混んでて私の横に座ったと思ったら、いきなりくしゃみして鼻じゅるじゅる、こんな暑いのにセーター着てた。( ;∀;)

すぐ動きたかったけど、3蜜状態。30センチくらいしか離れてなくて、5分ぐらい隣にいた。
殴りたいというより、もうね体が固まった。当然みんなマスクしてたけど12人ぐらいいたかも
アバター
2020/05/12 23:48
kajyuちゃん✿
ホント暑かったですね~
明日は10℃くらい気温が下がるので過ごしやすそうヽ(´ー`)ノ
でも黄砂がくるみたい><やだわぁ ロクなもの撒き散らしてくれないわ・・・あの国(笑)
アバター
2020/05/12 23:34
暑かったけど風があって涼しい一日でした(^^)

いつもありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.