Nicotto Town



キラキラ自作高性能パソコン

最近の自作PCのトレンドってPC筐体を透明樹脂にしてキラキラネオンみたいにするらしい。


意味ないだろ、RAMが七色に変化しようが、グラフィックボードが光り輝こうが水冷溶液が色付きでライトアップされようが冷却ファンが七色になろうが性能的に意味ないだろ、それに省エネだよ一台の電気使用量なんてしれてるさ、でもこれが数万台に成った時の電気使用量はどうなんだ?
そんなもんに金使うなら1円でも安い高性能パーツを供給してくれよ。
しかし、キラキラPCを自作してそれをうっとり顔で眺めてる変態ヲタク自作マニアの顔想像してみな、笑えてくるのは俺だけか?
普通ならキモ!!だろうなww

アバター
2020/05/13 15:00
こんにちは〜
今日は風がキツイです(*´д`*)
久しぶりに電車乗ったけど、空いてて良かった♪
アバター
2020/05/13 11:08
おはようございます^^
きょうも暑そうです、、、!
アバター
2020/05/13 10:09
おはよう❁
アバター
2020/05/13 00:48
それなーwww
アバター
2020/05/13 00:23
だってー…何言えばいいかわからないし……
かまって〜って言うの恥ずかしかったから〜〜(。>﹏<。)

遠回しで言ってごめんね…(ノД`)
アバター
2020/05/13 00:18
わらってるのー……それと、ただかまって欲しかっただけなのです……
アバター
2020/05/12 23:55
ただ笑ってるのです!www
アバター
2020/05/12 23:50
wwwwww
アバター
2020/05/12 21:53
こんばんは!
今日、蒸し暑いと感じてたのは私だけかな?
パソコンじゃないけど、モバイル扇風機の手持ちやネック用を買ったのですが、風だけでなく、青やピンクに光る機能も付いてました。
若い子なら使えるでしょうけど、私の年で 光らせて使ってたら笑われそうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.