Nicotto Town



ニコペット♬

画像

ニコタでは犬と猫のペットを飼ってるんですけど・・・


ニコタ仕様が変わってお世話できなくなってしまったんですよね(;^ω^)

それなのについつい「ペット」の項目をクリックしてしまいます

もう毎日の日課だったんでお世話できないのは淋しいですね・・・

今は同じお部屋で2匹飼ってます♬

うちの姪っ子ちゃんはニコタバージョンが変わる一日前に

白クマを購入してました!

姪っ子ちゃんギリギリ買えてよかったです^^

もう今は猫と犬以外、買えなくなってますよね?

ニコタの新仕様に慣れていくしかないですね~

PCでのサービスつづけてもらえるだけありがたく思ってますからね(*^-^*)




アバター
2020/05/14 10:38
Rika.さん、おはようございます^^
そうですよね♬ また色々新しい物が増えるかもしれませんし
これからが楽しみです!PCでサービスつづけてもらえるだけでも
ありがたいので☆ 今のニコタ楽しみましょ~(^O^)/
アバター
2020/05/14 10:02
うんうん
そしてこれから先にまたいろんな新しい仕様も増えるかもしれないし
ニコタさんに期待して応援しましょ(*^^)v
アバター
2020/05/13 16:41
ニックさん、こんにちは^^
はい^^そうですよね。前と比較するから物足りないと
思うだけで、また新しい物が始まったと思えばね(*^-^*)
ここで出会ったかたと交流ができるだけでも楽しいので♬
アバター
2020/05/13 12:49
そうだよね。これはこれで馴れればいいんだろう。
(どうしても比較してしまうから。最初からそうゆうもんだと思えばいいね)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.