Nicotto Town



久し振り

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
8
スコア
16639
獲得コイン
40
モード
10ステージ
連鎖の最大数
37
獲得した宝石数
1351
今回の称号
朝の青い帝国
2連鎖
9
3連鎖
11
4連鎖
13
5連鎖
6
6連鎖
5
7連鎖
6
8連鎖
2
9連鎖
1
10連鎖以上
13
2020/05/13 09:17

近頃は四川省他に嵌ってて、久し振りに腕試し・
矢張り訛ってる~ 一気に10クリア、、と、思ったら
残念、9ステージで、、、悔しい(笑)矢張り
何でも時々してないと、鈍るw。

アバター
2020/05/13 13:33
potatoさん、今頃はお昼寝中でしょうね^^遠くまで
ご苦労様でした;何時迄続くのでしょうか?もう~
いい加減、ウンザリだよね;;目に見えぬだけに
明日から大丈夫ですと、言われてもね~未だ、未だ、
ウイルスの潜伏が怖いです。
買物で疲れたでしょう、足、大丈夫?お昼は結構暑いもん;
あべのマスクも未だ来てないし、、10万円も何時の事やら;;
当てにして、もう、買物したんだ(笑)早過ぎw ハハハハハ~
来る迄待とう,、ホトトギスだ~
アバター
2020/05/13 13:11
午前遠方スーパーまで買い物に行ってきました。
大型なので、私の入る入り口は決めているのですが、
コロナの為?入口閉鎖?車を止めて遠くの入り口まで歩いたの><;☆

何か要領悪い、アナウンスもここからどうぞみたいなアナウンス、お店の中は半分電気もついてない
知らない店でないので何とか買い物はできたけど、
コロナのために、日常生活そのものが狂ってしまう(o_ _)o ドテッ 
痛む足を引きずって、重い荷物を担ぎ、午前の行事が終わりました。

今から少し昼寝の時間を過ごします。
10万円のお金の手続きが来ませんが、オンライン申請の予定ですが30,40分もかかるそうです。
早く頂きたいのに、すでに買い物して待っているのに(o_ _)o ドテッ 
アバター
2020/05/13 12:08
乙女(旧)さん、お昼から仕事、ご苦労様。もう居ないかもね?
私は此の時間はオフで、、今からお昼から一番のインです。
今昼食しながら、、ハハハハハ~で^す。
カノンと四川省したのですね、結果は?私に遠慮して、載せないとか?
私より良い結果なので遠慮した? ヘヘヘヘ~
アバター
2020/05/13 10:09
ひまわりさん こんにちは^^
私も今 カノンと四川省で遊んできました.゚+.(´∀`*).+゚.
今日は昼からのシフトなので んなことしてる場合じゃないんだけどね^^;;

今日から始まるタウンイベントはマイメロディとコラボだそうで ちょっと楽しみ♪
相変わらず接続に時間がかかるので 夜すんなりINできるか心配
無課金なので1回分だって貴重なのだ☆ 
ゲームなのにww すっかりニコタにハマってますね( ´艸`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.