Nicotto Town



よきにはからへ その23

火狐とな
前の職場の東大院卒野田くんは国語系専攻の
ふつうに優秀なアルバイトくんだたが
われらがボス麻酔さまとそりが大泡なくて
いつもは面倒見のいいねえさんが野田くんに対しては過剰にかりかりしていた
2年ほどこじれてから、野田くんが撤退し
手前はその野田くんが座っていたPCで作業をすすめることになったのだが
野田くん推奨が火狐で、作業をすすめており
8年前になるのか、当時あまりに少数派で、多数派は対応しかとだったし、
見慣れぬ動作に面くらい、とっとと削除してしまったものだjから
のだくんにも火狐にも個人的確執はないのだけれど
なんかつきあいにくい虎馬
火狐
アイコンもまがまがしくない?

三越のセレクトお歳暮ギフト締め切りすぎてから
88さいを装ってはがき注文してみた。
指定日5且11日くしくもHTML移行日
待ってたけど荷物こなかったので
やっぱり駄目かと
せちがらいもんだねえと
コロナのせいなんだろうかと
以前は締め切りお中元シーズンまでだいじょうぶだったのに
とぶーふーうーっ"(-""-)"だたけど
12日に珈琲きました~~~"(-""-)"
るねっさ~~~~んす"(-""-)"

そうだそうだ
西野せんせいコピーも奥付ありましたがな
講座じゃなかったんですがな

謡曲百番 新日本古典文学大系 57
岩波書店 1998.3

これもファイルいれて
なぜだか千円札も一緒にはさんだまま
某所に忘れたとです
落とし物届けられていたんだすけど
身分証明書持参してなくて翌日書類作成に出直しましたとさ
やれやれ

アバター
2020/05/15 23:53
よっ! 米寿!! めでたや!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.