Nicotto Town


アールっち


ニコッとタウンの重さについて


HTML5に移行して、ニコッとタウンが重く感じられることは・・・


例えば、今まで Intrnet Explorer でやっていた。

私もずっとこれでした。
これは、もう、対応が難しいです。
なぜなら、Intrnet Explorer が古いからです。

なので、Googie Chomo に変えました。
こちらに変えてから改善されました。

行けなかった、ガーデン、着せ替えが変わらなかったのが
できるようになりました。

前の時よりタウンの移動に時間はかかりますが、ずっと待てないっていう
遅さでもないです。

あと、Microsoft Edge からもやってみました。
こちらも、同じ速度でしたね。

良かったら参考にまで。

かしこ。





アバター
2020/05/13 23:08
☆あぉい姐さん>コメ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

出来るようになって良かったね~
一安心なのら~(*'▽')
アバター
2020/05/13 22:06
Googie Chomo でやってみたら
ガーデニング出来ました。
古いから仕方ないのね・・・(・_・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.