Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


GWお楽しみガチャ 特典コーデ


特典を できるだけコーデしてみました

■ピッチフォーク
■宅配バーガー 
■保湿ティッシュ
■ニコッとマスク 50枚入り
■健康 バランスボール
■宅配ピザ
■ガーデニング用 バケツ
■にゃんこ型の携帯ゲーム機
■魔法の肥料(すぐに咲く)

色々と試してみたのですが
どうしてもここまでしかできませんでした。

ゆこたんは結果 最後までマスクが出ませんでした。
なんでかなぁ~(*>д<)
ニコタの仮想世界の中でくらい
出てもいいのにね。

そこで!
秘儀!!

マスク着用での バーガー&ピザ 同時食いw

アバター
2020/05/13 16:46
沙羅さん
ね~ こんなことしたら、マスクもバーガーもぐちゃぐちゃになるだけですよね。

まぁ…ゆこたんは、リアルでこれに近いことをやりましたけどね。
メガネをかけているのに、そこに目薬を点したことがあります。エヘ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2020/05/13 16:43
KIKIくん
それはですね。
パッキングを通して水分を摂る機能を利用いたします。(*´艸`)ククク
実はマスクに切り込みがいれてあるだけw
アバター
2020/05/13 16:11
どんな食べ方してるの~~(*≧m≦*)ププッ
リアルでやったら……まあ無理かw

私はマスクとバケツが出ませんでした@@
アバター
2020/05/13 15:53
だ〜か〜ら〜、どうやってマスク着用して食べるのよ!ってw(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.