Nicotto Town



可愛い~~^^


いくつになっても、大好きだわ^^

アバター
2020/05/15 09:31
こちらに失礼します。
おめでとうございます!
不用品を出品して
キーワードを私の記事にコメントお願いします
アバター
2020/05/15 08:04
よかったわ~^^ 安心した^^
アバター
2020/05/15 01:26
かずさんも大好きですか~♪
皆のサンリオ好きが分かって何だか嬉しいイベントになったわ♪(*´∇`*)
ピグ終了でしょげて、今はリアルがマイメロなのw

↓の海苔、ごまちゃんの解説なければ分からなかった!なるほどね~
アバター
2020/05/13 20:35
ごまちゃん、そっか~、やっとわかったわ^^
 ありがとうね^^
アバター
2020/05/13 17:57
あはは、思わず買いそう=海藻=海苔(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2020/05/13 17:13
ごまちゃん、みさとちゃん、有難うね~

 そっか~、ノリね^^さすが関西人だわ~
私、苦手なのよ・・・答え解ってよかったわ!!
アバター
2020/05/13 16:18
うんうん、かわいいよね(^^)v

そうだよね^^きっと
アバター
2020/05/13 15:47
うん、かわいいよね~!(^^)!

しゅうへいさんの答えって、海苔かな?
アバター
2020/05/13 15:35
しゅうへいくん、ありがとう!!
 何とか1日たってこんな感じかなって、慣れました^^
家具が変になってたりしたけど、重いだけで・・・

 相変わらず、わかりません・・・
アバター
2020/05/13 15:27
こんにちはぁ。^^
暖かいから、暑いに変わりましたねぇ~。
こちら地方の最高気温は真夏日の一歩手前です。
午前中には中国から飛来した黄砂も見られたようです。
ニコタのHTML5に移行して、いろいろな問題がありますね。
一番の問題は接続不良で、ブツブツと切れちゃうことですっ。^^

なぞなぞ、置いていってみますねっ。
よろしければ、気晴らしに考えて見て下さ~い。
問題です。じゃじゃんっ!
「タマゴ、納豆、海苔、明太子」
このなかで、思わず買いそうになっちゃうのはどれでしょうか?(*^艸^*)

いつもありがとう。
水分の補給などに心掛けて、熱中症に注意してくださいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ!o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.