Nicotto Town



うさぎ倶楽部の定例会❤

画像

こんにちは~

今日はうさぎ倶楽部の定例会でした♬

主にマイメロディの話をしていましたw


そしてついに新作が~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

かわいすぎる~~~一年中着ちゃうww

きっとこのコーデも色違い買うんだろうなぁwww

アバター
2020/05/13 20:06
ぴよちゃん こんばんは
赤はやっぱり定番っていう感じでかわいいよね
ぴよちゃんとってもお似合いよ♥
名前がぴよこうさぎちゃんでそのコーデ。。。完璧だねw
一緒に幸せになろお~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/05/13 20:01
やっぱりにあってる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私は今週はお休みだなあって思ってたのに・・・キャーーーーーーー(≧▽≦)かわいい!!!!
ってなって散財しました(すでに過去形)
ここたんはもっと大変だろうなと思いつつ
でもこれで幸せになれるならいいのよ( *´艸`)
一緒にしあわせになりましょ〜♬誘惑〜♬
アバター
2020/05/13 19:40
犬子ちゃん こんばんは
悩むのわかりますw
だって全部かわいいんだもの❤

ピンク褒めてくれて嬉しいです ありがとう☆彡
アバター
2020/05/13 19:39
涼子ちゃん おこんばんは
赤がやっぱり定番だよね~かわいい
緑のワンピもなかなかいい感じですよね♥

しばらく幸せでいますw
アバター
2020/05/13 19:05
めっちゃ悩んでます・・・
基本の赤が欲しい 
ついてくるのもほしい・・・
可愛いのが沢山すぎるよぉ~~

ここちゃんのピンクもステキだな。
お目目もお揃い!!
きまってますねぇ(o^―^o)ニコ
アバター
2020/05/13 16:46
cocotan おこんにちは♪

今回 色々可愛いので悩むね...
私は赤を買ったよ あと緑の短いほうを買いました♪

cocotan ピンクが似合うし 背景もばっちり
素敵だよ~♪

しばらく幸せな気分で楽しんでね♪
アバター
2020/05/13 15:54
ほりちゃん こんばんは~~
今日は嬉しい日です❤
ピンク以外にも買おうかなぁって思ってるのw
(*^▽^*)しばらく幸せですwww
アバター
2020/05/13 15:34
おお、さっそく買ったね!!
やっぱりピンク色のコーデが決まってるね♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.