Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


レースヒラヒラ週間ですw


ウエディングベアも引っ張り出して
レースヒラヒラ度UP

アバター
2009/10/12 21:34
>ゆーうさん
今週はかわいくしますっ!
ゴシック入荷対策です(^^;

>レスさん
くまさんというより、くまさんのドレスのレース
目当てという・・・(^^;

>みぃちゃん
え、そうだっけ?みいちゃん持ってなかったけ?
さがせばあるって^^。
今週着る予定のヒラヒラにみぃちゃん持ってるの
あるとおもったんだけど、違ったかなぁ?

>月ちゃん
うんうん、リアルでは全くレースもヒラヒラも
似合わないからこそ、憧れるのかなぁ。
仮想のアバターには、私の憧れを託して
随分楽しませてもらってます^^

アバター
2009/10/12 16:36
ああーひらひらいいにゃー
うちもたまにはひらひらしようかにゃー
リアルはひらひらはいらいらするんだけろ
にこたは何でもできるから好き♪
アバター
2009/10/12 16:06
レースひらひら、、、、、もってないなぁ~ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
アバター
2009/10/12 08:43
レースのヒラヒラかわいいね
コーデかわゆいね
センスいいなぁ~
今日は熊さんも一緒なのね☆
アバター
2009/10/12 08:34
かわいいしゅ^-^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.