Nicotto Town



マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


45周年おめでとうございます ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー


45年もの歴史が有るなんて知らなかったです。
すごいことですね~\(◎o◎)/!
今後も益々の発展、楽しみです♡

アバター
2021/02/15 14:43
駅のお話しって、結構多いんですね。

https://www.youtube.com/watch?v=OEXaugRc8A8

22℃まであがったので聴いてました。
アバター
2020/08/31 00:11
平八茶屋は、バス路線にあるので、10回ほど
友達と行ったことがありますよ。
京都駅からバス一本で40分くらいかな

https://www.heihachi.co.jp/

ただ従業員の募集が以前あって
月20万円くらいでした。
休み100日なかったので
応募はしませんでしたが・・・。
アバター
2020/05/13 21:17
あたしも忘れないようにしなくっちゃ・・*σσ。+。・゚・。(´∀`∩)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.