Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


ニコタのガーデンで収穫、種植えできたぁ~。

画像

.


こんばんはぁ~。

HTML5に切り替わってから、

農園には行けるのに、「ガーデンに行けなかったり」

「接続不良が頻発して、回線がブツブツ切れて」いましたが、

Google Chromeから直接、ニコタに入ると、

その問題が解消して、無事、ガーデンでの収穫と種植えができました。

ただ、Google Chromeからのログインでは、

今度は農園やニコ店が表示されず、行けないのでその点が問題です。

同じように、ガーデンにいけない方。

とりあえず「
ガーデン」に行くのには、この方法を試してみてくださいっ。


 
                                  それでは、またっ。^^


.

アバター
2020/05/15 17:52
私はグーグルクロームからは入れません( ノД`)シクシク…昨日は偶然1回だけガーデンに行けたけど今日は全くダメです
アバター
2020/05/14 16:33
…すみません…結局どうやったらいいのか解りません…どんくさくてすみません。(>_<)
アバター
2020/05/14 08:06
最初は色々ありましたが、今はどこでも行けるようになりました。
タウンに出た時、歩くのが遅いのが気になりますが・・・
裏庭が無くなって、少し寂しいです。
アバター
2020/05/14 08:03
うわぁぁ!!
解決策があるんですね~
嬉しくなってしまいました♡
何日もガーデンに入れてなかったので
今からそれで入ってみようと思います

そして応えなんですが
前回の鶏は解らず・・
今回のもノリでやってみましたが(笑)

いつもありがとうございます
アバター
2020/05/13 20:56
しゅうへいさん、こんばんは♪
ガーデン無事行けたようで良かったです!!
わたしはファイアーフォックスで、ニコ店が表示されない時は、
Ctrl+F5で更新すると、表示されます。
もしよかったら、試してみてね♪
アバター
2020/05/13 20:21
今もエラーだらけでやっと来れました
アバター
2020/05/13 20:06
ガーデンに入れてよかったですね ^^

私もグーグルとヤフーの間を行ったり来たりのニコタライフで、非常に時間がかかるので困っております ><

今日のなぞなぞ。
わかってしまつたのでした。
どうもすみません m(__)m
(ちなみに今夜は明太子 (^^)v)
アバター
2020/05/13 19:30
しゅうへいさん、こんばんは~昨日からガーデンに入れなくて困ってました。。
Googlechrome.。よくわかりませんけど、後で、やってみますね
アバター
2020/05/13 19:08
しゅうへいさんもそうだったのですね。
私も農園とガーデンと画像が表示できなくて、運営さんに聞いて直したんです。
私の場合は、McAfeeというセキュリティが働いていたのwww
どこをどう直したのか覚えてなおんだけど、昨夜は必至で直しました。(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.