Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


みなさん!ご注意を!!


本日リリースの サンリオショップの マイメロディー

ゆこたん 嬉しくて すぐに飛びついて買ってしまって

えーーーっΣ(・ω・ノ)ノ!嘘でしょ~~!!

って…

(*>д<)いや~~~ん!!

とんだ失敗をしでかしました!!

なので、大急ぎで皆様に、ご忠告を!

サンリオショップでお買い物する際に
既に購入済みのアイテムを2度買うことの無い様
ご注意ください!!

_| ̄|○))ガクッ まあね...そんなバカはゆこたんだけだと思うけど。

(´;ω;`)ウッ…だって~いつものPショップならば
既に購入済みのアイテムだと、表示が出るでしょ?
だけど、今回のサンリオショップではそれが出なくて
ゆこたん、一度試着してから、もう一度どれにしようかなって
また試着して、それで購入したら
アイテム倉庫を見たら、
マイメロディーのシンプルウェーブヘアと
マイメロディーの童話ワンピ(ロート)と
マイメロディーの童話リボンパンプスを
それぞれ2個ずつ、買ってしまったのぉ~~゚(゚´Д`゚)゚うぇ~ん
馬鹿だぁww
くすん(。>ㅅ<。)だって 「同じもの買いましたよ?」って
教えてくれないんだもん!

( ノД`)シクシク… 悲しいなぁ。

みなさまは、どうかこんなおバカなことをしないように、
お気を付けくださいね。(いないでしょうけれど) (;^_^A) 

今回は、フリマも、プレゼントも可 だそうです。

アバター
2020/05/13 22:35
似たようなシステムなのに、ちょっと違うっていうのは、
不親切な感じがします(・∀・;)

「所持しています」が表示されないと起こり得る事態でしょう。
ゆこたんのせいじゃないと思います。
アバター
2020/05/13 21:05
ケイト☆さん
そうなんですよ~ (;^_^Aアセアセ
まさか、こんなことになるとは思わずw
目が悪いうえに、そそっかしいから、こういうことになっちゃうんでしょうね。
あまり慌てず、急がず!ですね。
以後、気を付けます。
ですが、さっき読み返してみたのですが、どこにそう書いてあるのかも
見つけられませんでした。゚(゚´Д`゚)゚)
アバター
2020/05/13 21:02
ஐღぎぴぽんღஐさん
(;^_^Aああ~~びっくりしました!
まさか、同じものを2つずつ3組も買うだなんてね。
今回は、プレゼントもフリマも可なので、そういうことになったんですね。
ですが、まぁ、買ったつもりが無いものを、買ったのだとしたら凹みますが
買ったものと同じものをまた買った方が良かったのかも。(n*´ω`*n)
アバター
2020/05/13 20:47
ええーーそんなにかっちゃったのかー

災難でしたねーフリマでいいものと変わるといいですね
アバター
2020/05/13 19:47
注意喚起ありがとうございます(^^ゞ
気を付けます♪
アバター
2020/05/13 19:44
☆かおり☆さん
え~~~っ!そうだったのですか!
ε-(´∀`*)ホッ だとしたら、しばらくたてばフリマは可なのですね。
ヽ(*゚∀゚*)ノわぁ~ぃ!!それだったら嬉しいです。
教えていただき、本当にありがとうございます!
アバター
2020/05/13 19:41
今回のはプレ・フリマ可だと書いてましよ。
ダブってしまったのは痛いですね;;
アバター
2020/05/13 19:40
ミュ☆ミュさん
(。>ㅅ<。)やってしまったぁ~~
こんなこと、初めてなんです。
どうか、一人でもこういうことが起こらないようにと、すぐに日記書きました。
間にあうといいのだけれど...。
アバター
2020/05/13 19:36
えっ あぶないっΣ(・ω・ノ)ノ!
私はまだ買ってないけど、同じことやりそうだよ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.