Nicotto Town



総理の対応と同じで遅い(# ゚Д゚)


今日も無理っす(´;ω;`)

キラキラは集められますけど、IEでやると

「~に問題があり~」と出てきたり

開きなおしたと思ったら「nicotto に戻れませんでした」

みたいな表示が出てきて移動するたびに

強制的にブラウザを開きなおされます Ω\ζ°)チーン

アベノマスクの配布と同じくらい対応も遅いなf( 一一)

というわけで今日もお休みします。

・・・ってこれってニコッと版ステイホーム?

ニコッとにも変なウイルス流行ってないよね?

・・・iPad air2 でできればいいんですが・へ・

PS:先ほど、日記の返信時に強制ログアウトされて

ログインを求められましたf・・

もちろん、返信しようとしたコメントも

きれいさっぱりなくなってました(# ゚Д゚)キー






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.