Nicotto Town



N企画 実のりコーデ

N企画 実のりコーデ

もらったステキコーデ♪:105

 おはようございます^^

あー、これしか思いつかず・・・背景で実り!!

アバター
2020/05/15 17:23
なぞなぞ、考えてくれてありがとうです。
そうそう。なぞなぞの答えは「だまって」を漢字で
「黙って」から「黒い犬」が見事正解でしたぁ~!!
よく思いつきましたねぇ~。おめでとうございますっ!(〃^∇^)o_彡☆
また気晴らしで、挑戦してみてくださいねぇ~。^^
アバター
2020/05/15 08:05
有難う!! シンプルでこじつけ感いっぱい~~
アバター
2020/05/15 01:21
集計で最近トップを走ってるコーデはこれか!と
ガンダムっぽいセリフを言いつつ見えてない(^_^;
当日ポチっておきました♪(*´∇`*)
アバター
2020/05/14 22:22
ヾ(´ω`)ノ゙ コンバンワ♪

黒い犬→黙るじゃないでしょうか??
私もごまちゃんの回答を見るまでわかりませんでした><
アバター
2020/05/14 20:45
ごまちゃん有難う!!
アバター
2020/05/14 20:44
しゅうへいくんありがとう^^
 わ~~!!凄いね~~^^

最近、クイズが得意の方が解いてくださいます^^
答え見てもわかんない私です・・・
アバター
2020/05/14 17:16
わわわ!(^^)!答えていいですか~~
黒い犬です(^^♪(書いたらわかるんだよね)
アバター
2020/05/14 16:51
こんにちはぁ。^^
今日も夏日になりそうなそんな気温です。
この暑さで富士山の融雪もだいぶ進んでいるように見えます。
うちの雀は今日も活発で元気ですっ。
ものすごい勢いで飛んで来ては、すぐ目の前にぴたりっと止まりました。
その瞬間、お互いの視線がひとつになりましたぁ~。^^

今日もなぞなぞを置いていきます。
どうぞ気晴らしに考えて見て下さいねぇ~。
それでは問題です。じゃじゃんっ!
「白い犬、黒い犬、茶色い犬、ぶちの犬」
    一番おとなしくてだまっているのはど~れだ?(*^艸^*)

いつもありがとうです。
こまめな水分の補給、適度な塩分の摂取に心掛けてお過ごし下さいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/14 13:07
tuさん、背景だけよ~^^
 有難うね^^
アバター
2020/05/14 10:34
おはよございます♪
今日のお題は 実のりコーデ だったのですね。
背景だけでもばっちりですよ~^^

   ( ・ω・)σ ポチッ
アバター
2020/05/14 09:27
みさとちゃんおはよう~~^^
 そうなのよ、いろいろ見てこれにしたの^^
アバター
2020/05/14 09:04
おはようございます!
いいなあ^^お野菜フレッシュ!って感じだわ(^^♪
バスケット、白はリボンは青なんだ・・・知らなかった^^
ポチっと(^▽^)
アバター
2020/05/14 08:37
ごまちゃん、有難うね^^
 今日のごまちゃんだって、十分可愛いよ~~ポチっと^^
アバター
2020/05/14 08:36
ノエルちゃん、おはよ~~^^
 は~~い^^、そうしましょう~~有難うね~
アバター
2020/05/14 07:24
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
実り豊かな背景!
かわいいカズさん、いいな~ポチっ(^^♪と
アバター
2020/05/14 07:10
モモちゃん、おっは~♪
本日もコーデ広場にて「ステキ」ポチッ♪となOK牧場ニャン☆彡(`・ω・´)b
今日も楽しくニコッとタウンで参りまっしょ~い☆彡(^_^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.