Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 10

展望広場→ススキ



神社広場→2つ並んでる右側の番傘



4択→「大泉洋」

アバター
2020/05/14 19:54
たっくん~(ーё一)キノセーニャ
ノエルねぇとも会ってないよ?
今日も楽しくニコタで遊ぼうね~って
話だよ?
たっくんの勘違いですwww

ノエルねぇも旦那さんのジョギングの伴走したり忙しいでしょ?
だから、会えてないのです。
私もピグパに行ったりしてるから忙しいのですww
たっくんも~お休みの日は遊んでねん(^_-)
アバター
2020/05/14 17:45
(「*゚益゚)「 ゴルァ~!!
何ぁ~~~んか、いつの間にか2人して
もぉ~~~んのスンゴく仲良くなって無いかいや?(?д?)?
楽しそうにお話しやがってぇ~(--##

俺も仕事さえなければ楽しくお話するんやど~!
俺も「今日も楽しく遊ぼうね~(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)」したいんぢゃい!<`ヘ´>
イヂワルしちゃる! イヂワルしちゃる!!
仲間外れする子達にはイヂワルしちゃる~!!
これでも喰らえ!プゥ~♪ (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ ))) バッサバッサ!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2020/05/14 12:26
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
3日に1度のピンク画面の日だね~
今日は大漁げっちゅだったよw
やったねーv(=^0^=)v
そうねー、「ミミ」だけは避けたいよね(>_<)
今日も楽しく遊ぼうね~(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
いつもありがとうね(^_-)
アバター
2020/05/14 11:54
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンク画面出現日がやって参りむゎした~ん☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~☆彡(`・ω・´)b
贅沢言わないから、明日・明後日もできれば限りなく二桁に近い個数出るとエエよネ~☆彡
贅沢言わんから言うとこが、上から目線で、もう既に贅沢かぁ~wwぶひゃ♪(≧∇≦)
「ミミ」はできるだけご勘弁願いたいッス~!(∀`*ゞ)エヘヘ♪
今日も楽しくニコッとタウンで参りまっしょ~い☆彡(^_^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.