Nicotto Town



マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


おはようございます

45年長いですね~

その間少女たちの心を掴み続けて喜ばしいことですw

私もまた買っちゃいました~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2020/05/15 09:46
ゆぴちゃん おはよ~~
カラコンお気に入りですw
アリスコーデとかにも使えそうw
シナモンちゃんかわいいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/05/15 01:53
カラコンすてきだね~♪
肩乗せシナモンがさり気にカワイイ(*/∇\*)
アバター
2020/05/14 19:24
美瑚ちゃん こんばんは

昨日から変なテンションですw
小物もいっぱいあって困っています
シナモンちゃん、表情がなんとも言えずかわいいですね❤
アバター
2020/05/14 17:36
こんばんは
うさぎ好きにはたまらないメロディちゃんですね♫
シナモンロールちゃんがぴったり肩にくっついててかわいい(^^)/

アバター
2020/05/14 16:38
ふぁりちゃん おはよ~w

午前中は眠いねw私も良く寝るよww
かわいいと言われると若返りますww
↑そうだといいなw
アバター
2020/05/14 16:35
ユリカちゃん こんにちは

まるで私を喜ばすためのコーデw←そんなことはないだろうw
かわいくていっぱい買っちゃいました
まだいっぱい買いそうですw
アバター
2020/05/14 16:33
ぴよちゃん こんにちは

褒めてくれて嬉しいですw
いちご新聞!!懐かし~~いw
すごくかわいい新聞でしたよね~
あれは紙のままであってほしいなw

サンリオピューロランドw 私も子供を連れて行ったことありますよん
バスのツアーだったのですが、片道4時間かけ、滞在時間も4時間
そして4時間かけてかえってきたよw。。。死ぬかと思いましたw
アバター
2020/05/14 16:28
べる☆ちゃん こんにちは

褒めてくれてありがとう~~
べる☆ちゃんの蒼い瞳も素敵よ~♥
アバター
2020/05/14 16:26
涼子ちゃん こんにちは

お褒め頂いて嬉しいですw
まだまだ買っちゃいそうですw

だんな様。。。素敵~~
奥さんのためにそんなことしてくれるなんて~~
取り替えて~~←w

お地蔵様を彫るなんて。。。❤かっこよすぎる~~
アバター
2020/05/14 13:58
cocoちゃん、おはよう♪
朝一度起きて、家族おくりだしたあとまた寝ちゃって、寝すぎました。笑

ピンクのcocoちゃん、可愛い♡
やっぱり似合うね♪
アバター
2020/05/14 12:30
マイメロのクオリティ高いね(*^-^*)
新作チェックしたけど、ここたんの好きそうなのたくさんあったね。
HTML5化したし、ニコタ民が増えるといいなぁ。
アバター
2020/05/14 10:51
45歳かあ( *´艸`)って年齢にしちゃだめ?
チコちゃんと同じ永遠の〇歳かな?
ピンクの背景もかわいいね!とても似合ってます♬
そして私が小さいころはサンリオの「いちご新聞」というのがあったけど今でもあるのかな?
それとも今は紙面じゃなくアプリとかかしらww
昔、娘をつれて一度だけサンリオピューロランドに行ったことがあり、娘はキティーちゃんのキッチンでずっとあそんでましたよ
アバター
2020/05/14 09:50
うわ~サンリオめ!
ここたんが今まで以上に可愛くなってしまうではないか!w
アバター
2020/05/14 09:29
cocotan おはよう~♪

マイメロちゃんが45年とは驚いてるよ♪
私はご当地キティ集めが趣味だったけど~
ホント どちらも可愛いわ!

そう言えば友達がものすごいマイメロラーなんだけど
木彫りが趣味の我が夫が
私にキティちゃん 友にマイメロちゃん作ってくれたよ~だいぶ前だけどね!
その後疲れたらしく 木彫りもやらなくなったけど
最近また少しだけ 今はお地蔵ちゃんとか彫ったりしてるよ!

cocotan ピンクがとっても可愛いよん♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.