Nicotto Town



お茶会で喜び!

画像

天使の集いサンハーイ! お茶会風景!

30℃の暑さとコロナに負けず 様々な話題で賑わいました。

実は、エアコンが効いているカフェなんです。 なんちゃってね( ´艸`)


いつもお世話になっている メンバーさんが 後からも数人訪れて

23時過ぎには、トータル17名様にお会いできました。

いえ~~~~~い!

我がサークルを愛してくれて、ほんとうに感謝、感激しています。

これからも、天使の集いサンハーイを宜しくお願いします。(__)



















アバター
2020/09/15 19:20
こちらに失礼します
第9回長月のガーデンニング大会 結果
優勝 おだんごさん 11.79
準優勝き ららさん 11.68
3位 うるるさん11.65

次回 第10回 神無月のガーデンニング大会
①10月6日~10月12日 対象花  ゼラニウム 白

こちらでお願いします。
アバター
2020/07/18 20:21
こんばんは
もじゃもん誕生日会8日宜しく
みゆちゃん誕生日追加よろしく
アバター
2020/07/18 00:26
受け取りました。
ありがとうございます。
イベント中なので、着れないのが残念です。
アバター
2020/07/11 22:51
キャーーーーーーーー!!!!!!
今、気づいた!
ビワさん、天空の輝くうきわ(スター)のゴールド、持ってたの?!!!
わたしが一番欲しい品だ!
フリマでシルバーは手に入れたけど、ゴールドは出てなかったから諦めてた
いーなーいーなーww
アバター
2020/07/11 22:48
ビワさん、ビワさん、買い忘れてたものがあったから、欲しい賞品決まったよ!
足元に咲き香るラベンダーフレームの紫をお願いします!
アバター
2020/07/11 11:57
みんなの投票見てたら、絶対わたし入賞すら無理だーって思ってたw
投稿早いもの勝ち制度のお陰で今回はギリギリ入賞できたとホントに思ってます
あんなに接戦とは思わなかった~
アバター
2020/07/11 10:19
こんにちは
夏ビジン浴衣部門入賞のプレゼントなんですけど、来週の新作が出てからでもいいですか?
今週の人魚コーデ関連に希望の品がないんです( ´・_ゝ・)
アバター
2020/07/10 11:32
おはよう。家の片付けやってます。どしゃ降りミスコンは二人ペアの団体戦お願いします。
私と組めば上位なれないので、やりきないやのさんペアお願いします。
アバター
2020/07/07 19:30
こんばんは
すごい雷と大雨なので停電したら
集まりいけません。今夜はよろしくお願いします
影響ないときは参加します
アバター
2020/07/04 22:40
今夜はありがとう
にこのサークルカフェでしたよ
もう終わったけどね
アバター
2020/06/25 06:48
ビワさん おはようございます!

賞品ありがとうございました(*^▽^*)
大事に使わせていただきます!

嬉しい~~~♬♬♬
アバター
2020/06/24 23:24
ビワさん こんばんは

こちらから失礼します。
賞品のリクエストにお伺いしました。
ものすごく楽しませてもらった上に賞品までいただけて本当にうれしいです!

新作の 遊園地ポップコーンバケット(パンダ) の 赤 でお願いいたします

よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2020/06/04 00:27
ビワさん 先ほどはありがとうございました

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=77075&aid=68875118

島の浮遊のやり方です^^
アバター
2020/06/01 22:19
(((o(*゚▽゚*)o))) ワーイ
ビワさん、、さっそくありがとうございました!
今月 いっぱい使わせていただきます!

そうそう!
おだんごちゃんクイズおめでとうございます(*^^)v
アバター
2020/06/01 21:50
ビワさん こんばんは
こちらから 失礼します

ご連絡ありがとうございました
一瞬 なんだっけ?と思っちゃった(^^;)
みかんちゃんのクイズでしたね^^;
それでは お言葉に甘えて・・・

5月限定アイテムの 
「雨にうたれるあじさいフレーム ピンク」 
200Pですが これでもよろしいでしょうか・・・
アバター
2020/05/18 13:07
みるくるちゃんにくつつきマイメロ
なぜか遅れないです
プレできないアイテムじゃないかな?
アバター
2020/05/17 16:31
アーモンドアイ強かったね^^前走の着順がうそのよう^^
アバター
2020/05/16 01:24
クーラに うどんが入っててね 冷暖房完備 
後ろで ビワさんが 扇風機回してるから( *´艸`)

皆さんに会えて楽しかったです。

お茶会 行ってたら みんなにあえるかな?
アバター
2020/05/14 22:55
昨日はありがとうございました^^
みなさんといつもお話できて楽しいです...(о´∀`о)
14?15?人ほど一度に集まったのが私の中では初めてで,これまた楽しかったです^^

これからもどうぞよろしくお願いいたします.
アバター
2020/05/14 22:06
昨夜(だけでなくいつでも)は楽しかったです。
いつもありがとうございます。^^
アバター
2020/05/14 19:02
こんばんは★
楽しそうな写真ですね^^
行けなくて残念でした。
アバター
2020/05/14 17:33
初参加でドキドキしてましたが、皆さんいい人たちで良かったです~(●´ω`●)
アバター
2020/05/14 14:28
昨日は参加できなくてすみません。
アバター
2020/05/14 10:10
昨日はありがとヾ(*´∀`*)ノ
久々にみなさんとお話できてよかったですwww
そして私の記憶の不確かさが浮き彫りとなりましたが( *´艸`)
ほっこりできるいいサークルなので感謝感謝です。
ビワさんのお人柄ですね♬
今後ともよろしくお願いしまーす('◇')ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.