Nicotto Town


今日の天気


2020/5/14

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/05/05 ~ 2020/05/11
順位 作物 大きさ
36位 タマネギ 14.77cm

快晴、洗濯日和。

(*´∇`*)♪

3連休中。
昨日は4/1に行って以来の定期検診、いよいよクレアチニンの数値が抑えられなくなって来たのが明らかになったので、来月まずシャント手術の運びとなりました。
本当は今月末にやってもOKと言う話でしたが、5月はもうシフトが埋まってるというのもあり来月にしてもらうと言う事で6/11に決まりました。

はぁ~、これでやっと会社休める…。
仕事が出来なくなるような自覚症状があった訳では無いのですが、やはりステージ5の病気の身、毎日アチコチ痛い所があったりなのと、元々早ければ去年の10月には
会社から去ってるつもりが、運良く雇ってくれると言うのでそのまま在籍している状態でして、それも3月には終わりにするつもりが、まぁありがたい事なんですが、引き留められて今に至っていて、暮れのボーナス、春先は期末賞与、その上コロナでマスクも支給、同じ全農グループのミート部門が危機だというので、買うと100g何千円もしそうな霜降りのすご~く柔らかい牛肉を貰ったりとここに来て辞めないで良かった~状態だったんだけどね。でも、疲れた…
(・_・)

ただやっぱり在籍している状態だと全農の保険で面倒みて貰ってる訳で、これも凄く大きいですね、半年に一度更新が必要な非正規雇用でありながら、正に至れり尽くせりと言えます。
大きい組織はやはり力が有りますわ。
と、言う事で在籍中はなんだかんだとこちらも頑張らないとね。
(=゚ω゚)ノ

アバター
2020/05/14 20:32
夢芽さんこんばんは(。╹ω╹。)
そうですね、入院は4日だけで済みそうです(水曜入院~日曜退院)。
入院の手続きして帰りましたが、4人部屋でOKしたら部屋代は無料だ
との事ですΣ(゚Д゚;エーッ!
元々正社員にしてくれなかったからやる気もゼロだし無理もしてなかっ
たりします(笑)人工透析が確実だから転職しなかっただけで…(=゚ω゚)ノ
アバター
2020/05/14 12:48
手術となると、入院ですか?
休めるのはいいけど、その後も無理はしないでくださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.