Nicotto Town



中核派・共産党、きゃりーぱみゅぱみゅにコンタクト


芸能人をスカウトする運動が表面化したみたいです。


案の定きゃりーぱみゅぱみゅさんに張り付くキングボンビー (ゆっくり保守ちゃんねる)

https://www.youtube.com/watch?v=7kHSBASH2i4


ご存じかも知れませんが、安室奈美恵も反日連中に利用されました。情報には警戒した方が良いかも知れません。

アバター
2020/05/16 01:23
芸能人や有名人は、色々と利用されそうで大変ですね。((+_+))
アバター
2020/05/15 10:35
安室ちゃん??

よく分かんないけど

清水富美加ちゃんを思い出しました。


あの子は完全に大人に洗脳、利用されてた。。ファンだったのに引退しちゃって残念だよ。
アバター
2020/05/15 09:43
キョンキョン世代ですので
彼女がDupesだったとは 非常に残念です。

残りの連中は
「どうでもいい」でございます♪
失礼いたしました。
アバター
2020/05/14 20:15
とり合絵図さん>
自分本人が勘違いで恥を晒すだけなら良いですが、「ゆっくり保守ちゃんねる」の記事のように共産党・反日・中核派という疫病神が憑りつくと大きすぎる汚点になります。
アバター
2020/05/14 19:30
民主主義は議論を土台にするので、
たとえ相手の意見が間違っているとか許容できなくても
「意見をいうな」という姿勢は(民主主義を少なくとも支持してるならば)
考えた方が良いと思います。(多分)
アバター
2020/05/14 10:44
きゃりーぱみゅぱみゅさんは「政治のこと判らなくてすいません。友達から聞いただけなので」と他人とファンのせいにした謝罪だったから政治させたらダメよ。共産圏に利用されるだけだよー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.