Nicotto Town



釣り大会用【メダカ】①

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+28

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
4.87cm
アブラハヤ
1
9.86cm
ナマズ
1
60.77cm
ブラックバス
1
44.41cm
2020/05/14 10:25

マイ釣り堀にて、
不便なニコタ生活の中、釣れました。

メダカ 4.87cmです。

バタバタしてて、初日にはこの生活に愕然!
まだ不具合があって、不便と戸惑いの嵐ですが、
とりあえず、メダカ釣れてよかった^^

アバター
2020/05/19 18:32
>イッコウさん

暖かいコメント、ありがとう。
うん、イッコウさん以上に、やる気なくしていた・・・

イッコウさんの所覗いたら、皆さん色々暖かいお友達の書き込みが。
とりあえず、着せ替え問題が片付いたから、少し浮上しているところだよ^^
アバター
2020/05/19 18:28
>ほっち

皆で釣りできて、余も満足じゃ~w
チャットもできて、だんだん軽くなってるし、
大事だった着せ替え問題も、何とか?クリアになって、
やっとやる気になってきたところなのよ。

一時は、しばらくお休みしようかとまで考えたけど。
でもやっぱりみんなと離れたくなくって^^
アバター
2020/05/19 18:24
>耕造さん

いつも集計、お世話様です^^
アバター
2020/05/18 04:41
僕以上にやる気なくしてるのかなぁ・・・

先週の僕の一連の日記に、
いろんなことを書いたりしていて、
それに対しての改善案の書き込みが寄せられているよ。
アバター
2020/05/15 01:44
苦労してるねぇ。

環境設定を変更してまで続けるか、
思案橋ブルース。
アバター
2020/05/14 16:27
大きなメダカ!おめでと〜(゚▽゚*)ニパッ♪
私もまだまだ諦めずに頑張らねば!

メンテ明けはどうなる事かと思ったけど、だんだん軽くなってきたね^^
タウンでチャットも出来てるし、今日みんなで釣りも出来たし、
それさえできれば余は満足じゃ〜w
(実はサーカフェが使えるのか不安に思っていた事は内緒w)
アバター
2020/05/14 12:13
"φ(・ェ・o)~メモメモ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.