Nicotto Town



その後の色々な不具合・・・


他のかたからよく聞く不具合は「着せ替えができない」


そうなんですか?

私ニコタの仕様が変わってからすぐ着せ替えちゃんと表示

されましたし着せ替えもスムーズにできたんですよ

だからその不具合は気づきませんでした^^;

あとは「お部屋の模様替えができない」ですね

これは今もそうなんですよ。直して配置を変更しても

すぐに向きが変わってしまう!!

でもこれコツをつかめばなんとかできるようになりました

うちのお部屋は単純に配置してるだけなんで

作りこまれてるかたにはどうかわかりませんが^^;

私の場合は一度お部屋の配置換えをして「配置を保存する」を

完了させた後また向きが変わる家具があればその向きを変え

その後、他の家具をクリックしてすぐにまた「配置を保存する」を

押せば、もう直した家具の向きが変わることがないんです

なんかややこしいですが私はこの方法でやってます










アバター
2020/05/14 20:38
紫桜さん、こんばんは~^^
そうみたいですね。人それぞれ不具合の度合いが違うみたいで
うちのほうは着せ替えの不具合はぜんぜんなかったですよ
大変だったんですね!
うちのお部屋はちょっと家具がズレたり方向が変になってたりで・・・
それほど複雑に作りこんでないんでなんとか直りました^^
お風呂はちょっと時間かかりましたけどね^^;
もうお部屋は荒らされることはないと思いますが模様がまだ思うように
できないみたいですね。改善されるといいんですけどね(*^-^*)
アバター
2020/05/14 19:56
HTML5化後の不具合、それぞれのお部屋や着せ替えで出る不具合って違うんですね^^;
私のとこはお部屋の方が家具のバラつきが酷かったけど、着せ替えも最初もの凄く時間かかったりなぜかウィッグが表示されなくてスキンヘッド状態でヘアアクセサリ付けた表示になったりしてました( ;∀;)
今はお部屋もアバも正常だけどしばらくは様子見ながらの方がいいんでしょかねぇ( ´∀`)
アバター
2020/05/14 14:34
きつねじゃんぷさん、こんにちは^^
はい。頑張って配置元に戻しましたよ(;^ω^)
和のお部屋はもうそろそろ模様替えしようと思ってますが・・・
きつねさんとこはコンビニ作ってるんですね
今度のぞいてみよかな?(^0_0^)
アバター
2020/05/14 12:59
試行錯誤しながら家具の向きを調整されてますね。キツネ家のコンビニは一から作り直しましたが今の配置も気に入ってます。
アバター
2020/05/14 11:42
ニックさん、こんにちは^^
はい。配置換えしても保存するときに向きが変わる家具ってかりますよね
その場合に↑の方法でやってみたら配置完了したんで
一度お試しください(^O^)/
アバター
2020/05/14 11:26
↑なるほど、家具配置 ほかの家具をクリックして、「保存」すれば向きはそのままなんだ。ありがとう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.