Nicotto Town



マイメロのお洋服


勢いで買っちゃったw
マイメロといえばピンクだよね!?
赤か?? いやピンクだよねw

着替えて、もらったマイメロ背景セットして!
あれ・・肝心のお耳が隠れちゃってる( ;∀;) 
ピンクのフード付きポンチョになっちゃいました(笑)


アバター
2020/05/17 01:22
みっちさん♪
ですよね!ハイ(*´ω`*)
アバター
2020/05/16 19:41
マイメロといえばピンク!
そう刷り込まれてますとも
ハイ
アバター
2020/05/15 13:09
るるもさん♪
ありがとうございます♪
この背景は可愛いけど、耳付きポンチョが台無しですよね(^^;
衝動買いは、悩んで悩んで、よし買おう!と思った時に買えなかったトラウマのせいにします(笑)
アバター
2020/05/15 09:44
ほんとだ。可愛いお耳が見えない^^;
でも可愛いよ♬

たまに衝動買いしそうになります。
悩んで買うと波に乗り遅れているようです<(_ _)>
アバター
2020/05/15 00:15
ハイパー301さん♪
ありがと~(≧▽≦) 衝動買いした甲斐があったw
アバター
2020/05/14 22:19
可愛いよ~ 似合ってるね (人´∀`).☆.。.:*・゚…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.