Nicotto Town



お昼はフランス料理フルコースのお弁当♡


新形コロナ感染確認者の減少に伴い、東京も

少しずつ宣言解除に向けて動きつつ有ると思います・・

多くの飲食店が緊急事態宣言で休業をせざるを得ない中、
今まではテイクアウトが考えられないもお店でも
テイクアウトの販売を始めています。期間は
コロナ対応のため不定期とは思いますが・・

そうした中、銀座で30年以上の歴史を持ち、美味しい
フランス料理ながら料金もリーズナブルで人気の店オザミが何と
「フランス料理フルコース膳」お弁当を販売始めました・・
お弁当でフルコースのフランス料理を楽しめるのは嬉しいです・・
全品、全て手抜き無し、いつものオザミのフランス料理そのものです!

内容は(日によって素材に違いあり)・・・
・四種の豆マリネ・・インゲン豆、白インゲン豆、赤インゲン豆
         ひよこ豆4種の豆マリネ
・木苺の薫るキャロットラぺ・・爽やかな酸味に木苺の華やかさがふわっと
             香る人参のマリネ
・ウフマヨネーズとゆで卵・・フランスのソウルフード、卵+マヨの最愛コンビ
・真鯛と帆立貝のクネル・・真鯛と帆立貝のすり身とソースは甲殻類の華やかな
           香りアメリケーヌとトマトの2種類のソース
・厳選鶏むね肉とモモ肉のフリカッセとリ オ ブール(バターライス)
   ・・柔らかい胸肉と弾力の有るもの肉が贅沢な鶏の濃厚なクリーム煮、
     バターライス添え
・黒トリュフ・フォアグラ・特選牛のハンバーグ、ロッシーニ仕立て・・
   音楽家にして美食家の名にちなんだ花形メインディッシュ
   ジューシーな牛肉の味わいのハンバーグとフォアグラの旨味、トリュフの
   芳醇な香りの見事なハーモニー、本当に絶品! 感激の美味しさ・・
・吉田豚のリエット・・埼玉県産吉田豚使用のオザミ名物料理
・高貴なガトーショコラ・・しっとりとリッチなガトーショコラ、口の中で
             蕩ける美味しさです♪

これがお弁当として平日のみ店頭販売され、値段は何と1,000円!
銀座界隈では有名店のお弁当でも一万円なんて珍しくも無いですが・
このお値段でお昼にオザミの至福フレンチコースを味わえます。
仕事中でなければワインが欲しいところですね・・w

コロナ対応の短い期間とは思いますが、出来るだけ続けてもらえたら
うれしいです♡




アバター
2020/11/10 19:26
ペットOKでいいぶっけんあったよ

https://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0014586207/?ult_out=um_crite&utm_source=ad_ryutsu&utm_medium=paid&utm_campaign=RT_criteo&utm_term=usedmansion
アバター
2020/05/24 18:16
リーズナブルなお値段での お弁当 いいですね。
アバター
2020/05/24 01:19
11時30分発売開始と聞いてたけど11時35分には
完売だったわ・・(>_<)
アバター
2020/05/20 09:25
え、桁が1つ少ないのでは・・・(^▽^;)
あーでも食材を腐らせたり期限切れで廃棄することを思えば
赤字でも食べてもらった方が嬉しいですよね。そういう心意気のある店
と思うと、ぜひ行きたくなります♪
アバター
2020/05/16 22:58
えええええっ!1000円!? 
読んでいて、何て美味しそう。3000円くらいかしらと思ったのに、
な、なんと1000円??????
すぐ売り切れそうですね。

アバター
2020/05/15 23:26
すっごく美味しそうー!
いいなぁー(*´﹃`*)
アバター
2020/05/15 11:54
うわーっ♪
とっても美味しそう・・・(;゚д゚)ゴクリ…
平日はちょっと銀座までは難しそうだけど買いに行けたら良いなぁ・・
アバター
2020/05/15 10:23
破格のお値段ですね(@_@)利益は度外視されてますね!
絶品のフレンチ、私も食べてみたいです(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.