Nicotto Town



今日も~巡回は~お休み~(´;ω;`)


IEからガーデンに行けなくなったり、タウンから

マイぺに戻ろうとするとブラウザに問題があり

とでて再開したと思ったら、元いたタウンから

移動せずにまたマイぺに戻ろうとしたら・・・

の繰り返し┐(´д`)┌ヤレヤレ

これ、酷くなってるねん(# ゚Д゚)ウガ~~

クロームでは相変わらず、フラッシュプレーヤーを

求められるし(# ゚Д゚)

梅沢富美男じゃないけど「ふざけんじゃね~このヤロ~!!」

状態っす( 一一) (某番組の俳句のコーナーのように)

他にやる事なければやるんですけど、強制的に閉じたり

再読み込みが多い&重い& IEとクロームの行き来、等で

今までスムーズにできた巡回が数時間かかる可能性が

高いです(ノД`)・゜・。

やむを得ないので、今日もお休みします・・・。

いつになったらよくなるんだろうか(T_T)

PS:Boss~「3」集め頑張ってね~ ・▽・b

アバター
2020/05/15 19:19
>Boss

「3」に好かれておりますね・q・
アバター
2020/05/14 21:05
3から逃げても逃げてもついてくる〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.