Nicotto Town



マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


マイメロも歴史ありますよね^^

このままゆけば親子二代はおろか、孫へと引き継がれる。いわば三代まで行きそう。
褪せない、古さを感じさせないです。

アバター
2020/07/01 15:36
こんにちはぁ~。^^
今日から7月になりますねぇ~。2020年も後半になります。
今日も梅雨空が広がっていて雨が降ったり止んだりしています。
来週には高気圧の包まれる日が多くなり、梅雨明けも早いかも?
と一部では囁かれてもいるようです。
昨日また、家のベランダに新しい赤ちゃんスズメを連れた
お母さんスズメがやってきましたよぉ~!とっても可愛いっ。^^

それでは、なぞなぞを置いていってみますねぇ。
なぞなぞが煩わしい時には、遠慮なくスルーをして下さ~い。
「パソコンのキーボードでローマ字入力していたら、キーが1個こわれてしまい、
 さぎょうができなくなりました。どのキーがこわれてしまったのでしょう?」

7月もどうぞよろしくお願いしますねっ。
新しいこの月が、少しでもいいことの多いそんな1ヶ月でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/24 15:43
>スズラン☆さん

レスが遅れてごめんなさい!
“カワイイは正義”ではないですが、普遍的なものがあると思うのです。
それこそ孫まで引き継がれるとか...
グッズですが、ヴィンテージ品となって光り輝くことになりそうです(´ー`*)ウンウン
アバター
2020/05/18 16:34
孫まで引き継がれるグッズになるのでしょうね!
グッズは長年置いてたことで色褪せてそれも素敵ですよねd(^・^*)
アバター
2020/05/15 22:06
>はわさん

そうですよね。古さを感じさせないって、凄いと思います。
海外のミッ○ーマウ○あたりは、何度かマイナーチェンジしています。
サンリオ系は、派生ヴァージョン(?)みたいなやり方で共存共栄している感じ(^^;
アバター
2020/05/15 09:35
そういえば子供のころに見ても
今見ても可愛いと思います
古さを感じないって凄いのかもしれませんね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.